ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ二十 お返事付きへのコメント

こんちゃん

二度コメ許して!

おっちゃんの助手は成らない方が良いにだ!
 
仕事の割りに安いしお家に帰れない事もしょっちゅうだし!  
 
何の楽しみも無い!

暴○団に狙われる事も有るにだ!

仮に本気で言ってる成らおっちゃんの助手はやめときな!

もっと、他に役に立つ人はいっぱい居るにだ!そっちの助手成るにだ!

こんちゃん

二度コメごめんな!

おっちゃんは助手募集してないにだ!

って云うか、助手要らないにだ!

仮におっちゃんの助手に成ったら1週間お家に帰れない何て事も普通に有るにだ!

長ければ2週間位に成るにだ!

睡眠時間もあまり無いし給料も労働時間の割りに安いにだ!食生活も目茶苦茶にだ!

暴○団とかに命を狙われる事もたまに有るにだ!

悪い事は言わないにだ!冗談とかで言ってるならやめておくにだ! 

もっと、自分を大切にするにだ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

コナンは面白かったよ(・ω・)
大阪のりーみんも楽しいけど名古屋のりーみんも楽しいよ
おすすめするから遊びに行ってみて

のだです

今日も

ありがとうございました。

こんちゃん

おっちゃんが

薬物依存学の専門だって知ってくれてたんだ!(笑)

おっちゃん、薬物存学で博士号を持ってるから取り敢えずは薬物依存学博士にだ!

他の依存学は専門が多いけども何故か薬物依存には専門が少ないだからおっちゃんでも博士に成れるんだけどね!(笑)

白衣はおっちゃん何かより似合ってたで!

あんな、美人のお医者さんに診て貰えたらどんな病気も怪我も治るちゃろな~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る