ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ一十 お知らせへのコメント

平さん

こんばんは

こんばんは、前回のブログに書かれていましたが、映画を、見に行かれたのですね、いいなぁと思いました。
私も最後に見に行ったのは2年前の「さらば あぶない刑事」以来劇場に見に行っていないです、つい最近も福山雅治主演の映画を見に行こうと思っていたのですけど、つい見に行くタイミングを逃してしまいました(笑)。
まぁ、cs放送とかでやっている、映画はよく見るんですけどね(ほとんど、刑事物の映画ばかり)。
長文になりましたけど、また今度この話などしますね

よねたん(よねみち)

非常に難しい決断でした。
カレンダー見たらわかると思うけど
イベントは地元優先、BDか卒業となると
卒業は1度しかないからね。見送るにも単純に
泣くところを見に来てるわけじゃないし
ありがとうという気持ちが大事だから
みんなであらーれを祝って送り届けたい( °∇^)]

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

5ガツは大阪に行く予定がないんだよね(´・ω・`)

しゅう

 

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

あられちゃんの卒業、さあこれからと言う矢先なだけにとても残念です(>_<)

みなとちゃんにもロングな時代があったんだね。
まるで別人のようだ(笑)

こんちゃん

あられ嬢

の卒業本当に寂しいな!

もっと、居て欲しかったにだ!

めっちゃ見てる

横の子

めっちゃ見てるやん

ロングのイメージないなぁ、オレショート好きだしなっ

実はオレも昔ロングだった

カムゴー

ぶらんぶらん!

ブランコめっちゃ楽しそう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る