ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ十へのコメント

どんくん

1人映画か。

それは、した事ないな(;-ω-) 誰かと行ってあれはこーだよね?とか話をするのが楽しいからな。

機会があれば1人映画してみようかな。

でじたるムーン

こんばんは

今日もお疲れ様です。映画楽しめて
良かったね。
おいらも今月中にその映画観ようと
思ってるんだ。

おいら趣味はライブや演劇や映画観に
行くことなんだ。もちろんりーみんも。

では、明日も元気に頑張ってね!

ももたろう

映画館とか

ガチオタやってた頃の48系のドキュメンタリー以来行ってない気がする

それと、映画館で食べるポップコーンは最高ですよねぇw

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

最近名探偵コナン見たよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
今はアベンジャーズととなりの怪物くん見たいかな
アメコミは面白いよね

こんちゃん

おっちゃん

映画を見る暇有ったら顕微鏡や研究資料等を見る方が大事にだ!(笑)

おっちゃんのお仕事は専門でやってる人がめっちゃ少ないからいっぱいお仕事が有って大変にだ!

映画もたまには見たいけどもやっぱりお仕事が大事にだ!

せんせい

ばんは~

一人⚪️⚪️ってどこまでOK?
一人焼肉
一人ラーメン
一人牛丼
一人カラオケ
一人漫喫
一人旅
一人ディズニー
一人ユニバ

カムゴー

やほ!

会えるの楽しみにしてるね!

のだです

サノス

とデッドプール2のケーブルは俳優さんが同じやねんねん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る