ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ五十 お返事付きへのコメント

たかにゃん

みなとちゃん、いつも可愛いくて、優しいからね。

みなとちゃんの写真を待ち受けにしてるから、それとタペストリーは、31日に、はなびちゃんと、みなとちゃんの二枚タペストリーを注文するからね。6月15日に、まほちゃんのタペストリーを注文する予定だけど、その時に、余裕があれば、くみちゃんのタペストリー注文出来たら注文する予定だよ。また話を聞いてね。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

自分が帰宅した時に韓国人が居たら通訳してあげるよ (。-`ω´-)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

駅前店はいろはちゃんが居る所だよ!
ちなみに、東京ではいろはちゃんに一番お世話になってます(^-^)
そう言えば、みるるんと駅前店のあるちゃんって感じが似てると思わない?(笑)

梅林ガールってことで、梅の季節に梅の柄の着物を着て写真を撮ってみては?(笑)

ありがとう

そう言ってくれたら気が楽になる、ほんとにごめんね

かき氷!夏やな!

オレの出身地の鹿児島にはしろくまっていうでっかいかき氷があります

アイスになってて有名かも

オレはかき氷苦手やから食べないんですが(--;)


写真、とても綺麗ですね!

黒髪やっぱめっちゃ綺麗やし黒瞳が凄い

見つめられたら…息が止まりそうな

美しい…(>_<)キャアー


今はブログ見て応援する事しかできませんが

これから暑くなるけど、頑張ってね!
いつもほんとにありがとう☆


ももたろう

月曜日

はちゃんと癒されてきましたよw

まぁ、今月あと二週間もないけどね

とりあえず、お給仕情報見ながら狙って会いに行きたい

せんせい

ばんは~

写真見ていつも思うねんけど
右目と左目で迫力違うな

タイは冬がないからええで

こんちゃん

おっちゃんは

なんばのゆま嬢は「ゆま先生」みこ嬢は「みこ様」かおり嬢は「かおり博士」オタロのはぐみ嬢は「姫毛様」りん嬢は「りん教授」って呼んでるけどもそれ以外はほぼ「○○嬢」って呼ぶにだ!

後、おっちゃんはアホの象徴なので頭良くないにだ!本当にアホにだ!

おっちゃんを癒す存在に成るにだ? 

おっちゃん、へそ曲がりだから頑固だから多分無理だと思うにだ!(笑)

もし、おっちゃんを癒す事が出来たならおっちゃんより凄い精神科医に成れるにだ!

薬物依存症は他の依存症と違って自分が命を落としかける事何て日常茶飯事にだ!



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る