ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

HOME ブログ みなとの日常 巻ノ五十 お返事付き

巻ノ五十 お返事付き

こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ




地味に。



この、いいねとコメントの数が一緒なの、好き。笑


はやく、14個目のブログもいいね増えないかな。。。


って密かに思ってる|ω・)ソロリ 笑




コメントのお返事していくよー((((っ・ω・)っ


12、13、14個目のブログのお返事をまとめちゃいますます。


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


こんちゃん

薬物依存学、覚えてたヽ(。・ω・。)ノ

博士。博士。博士。みなとは、完全に文系だから、賢いこんちゃんが羨ましい( ´ω` )

みなとは、言語をお勉強するのが好きなだけ、他の事は知らないことだらけですよー。実は、結構、おバカさんです|ω・)ソロリ

こんちゃんのお仕事はたいへんですね_(:3」∠)_

そっかぁ。助手は諦める。。。

かわりに、夢の国で、こんちゃんを癒せる存在になる( ̄•ω• ̄)笑

そーいえば、みなと嬢って、言われたの、嬉しい( ˙꒳​˙ )♡



のだです

いやいや。こちらこそ、いつもありがとうです( ̄•ω• ̄)

のださんいると、お給仕いつも楽しいので、むしろ感謝いっぱいですヽ(。・ω・。)ノ

あ。

みなともぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

のださんにぃぃぃぃぃぃぃ!!!

早くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

(うたうちゃん、可愛いよね( ˙꒳​˙ )笑笑)



斉藤浩暎

名古屋のりーみん、いつか絶対行ってみますヽ(。・ω・。)ノ

ほんとに。東の国は遠いですよね_(:3」∠)_

うわぁ。ポイント嬉しすぎました(∩´∀`)∩ワーイ

もうね、力にしかなってない!!!笑

ありがとうございます♡

韓国語!!

オタロードは、韓国からのご主人様やお嬢様がたくさん来るから、羨ましい( ˙꒳​˙ )✩°。⋆



KAZU☆

かずくん。かずくん。かずくん。コメントしてくれただけで十分嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

久々すぎて何書いていいかわからない。。。

このあいだ、言ったでしょ!

☆←このマークポンってするだけでもいいって( ˙꒳​˙ )笑笑

みなとは、かずくんが、カウンター席で、ごはんもぐもぐしてるの見ると安心するよ( ̄•ω• ̄)笑

無理ない程度に、また夢の国に来てくださいねヽ(。・ω・。)ノ

次は、タペが見たい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



ももたろう

ももちゃんんんんんん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

私もとっても会いたいです!!

もっともっと夢の国でおしゃべりして、もっともっと、ももちゃんと仲良くなりたいヽ(。・ω・。)ノ

このあいだ、月曜日かな?はオタロード入国しましたか??

楽しめてたらいいなぁ( ´ω` )

あと、あと、可愛いだなんて。褒めてくれて嬉しい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡

もう、今月は、その言葉で生きていける( ˙꒳​˙ )笑笑



どんくん

かっこけー。って言ってくれたの、シンプルにとっても嬉しかった(∩´∀`)∩ワーイ

みなとも、自分ができない事とか、自分が知らないことを知ってる人見ると、とっても尊敬します!!

勉強以外でも、アニメとかアイドルとか。。。趣味の話でも、私が知らない知識ある方見ると、すごーい!!!って、夢の国でいつもなってます( ̄•ω• ̄)!!

ちなみに、みなとは、言語だけ頑張ってお勉強してるけど、それ以外は全くもってぽんこつだよ( ˙꒳​˙ )笑笑

夢の国でメイドちゃんをしてると、たくさん知らないことが知れて、毎日発見だらけで楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧



しゅう

しゅうさんさんさん。

こんにちは、梅林ガールこと、みなとです( ̄•ω• ̄)笑笑

オタロードでは、ときどき英語対応を任されることがあるので、私に対して、そのイメージ強い方は多いですよね( ´ω` )

東の国。私も行こう。マカロンためて、行こう。笑笑

駅前店かぁー。いろはさん?とかがいらっしゃるとこですかねー??

羨ましい。羨ましい( ˙꒳​˙ )



ヒエログリフ。ちょっとだけね。謎にね。笑笑

もうね。コメントくれるだけでとってもとっても嬉しいんで、申し訳ないとか思わないでください( ´ω` )♡

みなとの事は、気にしないでーヽ(。・ω・。)ノ

またいつか、お時間できた時にでも会いに来てください(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログ見ててくれて、たくさんコメントしてくれて、いつもありがとです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

それだけで、ホントにホントに幸せ(❁´ω`❁)♡



せんせい

バンコク。。。

めちゃくちゃ行ってみたいんだけど、マカロンと距離の問題!!!!笑笑

いつか、絶対、マカロンためて、バンコク行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

バンコクは。さゆりちゃんでしたっけ??

会いたいなぁ( ´ω` )

郵便屋さん、今度機会あればしてくださいな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ひさかに憧れてたやつ(。-∀-)にや♡



よねたん

あ。すき。す。。。き。。。す。。。すきやき(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝♡

新宿のぼこちゃんは、私もずっと気になってて、すっごく会いたいメイドちゃんの1人です!!!

よねたんのオススメしてくれたメイドちゃん達、みんな会ってみたいなぁ。。。

ブログを見逃してるメイドちゃん達もいるから、要チェックしておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

よねたん、東のお国にたくさん行ってて、いつも羨ましいです( ̄•ω• ̄)✩°。⋆



うたうちゃん

シンプルに一言。。。


すきだわ。(。-∀-)にや♡




でじたるムーン

そーですよね。

やっぱり、先に入国した方が、顔も知ってもらえるし、いいですよね(><)

そーなんでね!!やっぱり、エリアによって違うんだ。たしかに、なんばとオタロでも雰囲気違いますもんね!!

とってもいい事教えてもらったなぁ。

私も勉強がてら見に行きますヽ(。・ω・。)ノ



ぐっちー

ぐっちーさんヽ(。・ω・。)ノ

お久しぶりだぁ!コメント嬉しいです(。-∀-)にや♡

そーなんですね!!

いいところで、オタロに似ている。。。

そーいう情報、ホントにありがたい!笑

よりいっそう、行きたくなっちゃった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ももこ店長か!!とっても会ってみたいなぁ( ´ω` )♡

きっと素敵な素敵なメイドちゃんなんだろうなぁ。。。

頑張って、時間作って会いに行ってみますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



たかにゃん

たかにゃん。この間は、一緒に写真撮ってくれてありがとう!!ブロマイドもゲットしてくれて、とっても嬉しかったです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

たかにゃんは、いっつも、たくさんたくさん褒めてくれる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みなとは、毎回、感激です(❁´ω`❁)♡

あられちゃんの卒業は、ホントに悲しいけど、26日は、たかにゃんも、あられちゃんに、卒業おめでとう!ってたくさん言ってあげてくださいな( ´ω` )

あと、タペストリーゲットしてくれるなんて、ホントに嬉しいなぁー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ゲットしたら、みなとにも見せてくださいねー( ˙ ˙˵ )♪



たかぽん

ホントにホントに、やっとですね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

みなと、たかぽんが、いつも色々教えてくれたり、お話してくれるのとっても楽しく聞いてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ずーっと会えないなぁー。って思ってたから、この間は、ホントに会えて嬉しかったです(❁´ω`❁)

とりさんと一緒だと、たかぽんに会えるのか。。。

もっと、とりさんとかぶりーみんできるの願おう( ´ω` )笑

ブログ、見てくれてるだけで、ありがたいです| ˙꒳​˙)♡

また、たかぽんと会えるのを楽しみにしながら、これからも頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



yasu☆

やすさん!!

初コメありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

とってもとっても嬉しいです(❁´ω`❁)

なんば店でチェキ撮ったのは覚えてます!!

けど、ちゃんとお話して、もっともっと仲良くなりたいんで、またオタロードに入国してください| ˙꒳​˙)♡

みなと、すっごく会いたいです!!!笑

やすさんが思ってる、あと5倍は会いたい気持ち強いです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

今度は、ぜひ、少しでもいいんで、みなとにも会いにきてくださいな( ˙ ˙˵ )♪

とってもとっても、待ってます!!



カムゴー

カムゴーさんさんさんさん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

やほまる。やほまるヽ(。・ω・。)ノ

うわぁ。また来てくれるんですねー!!

嬉しいなぁ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

週末かぁ。。。土曜日かな。日曜日かな。。。

みなとが夢の国にいる日だといいなぁ。。。♡

週末、みなとも夢の国で会えるの、とってもとっても楽しみに待ってますね!!

今度は、もっともっとお話したいなぁ(❁´ω`❁)


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



全部かけてるかなぁ。。。?


今回もたくさんのコメントありがとです(❁´ω`❁)


いつも楽しみに読んでます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





ではでは、明日、土曜日は、お日様お給仕ヽ(。・ω・。)ノ


夢の国で待ってるので、


お時間ある方はお話しましょう(o´罒`o)♥





ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. 今日は、龍宮城のお友達とでっかいかき氷食べてきた。夏を感じたっすね(。-∀-)にや♡

















いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!