ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ二十二 お返事付きへのコメント

たかにゃん

みなとちゃんに、今日、雨だけど、会えて良かった。

みなとちゃんのタペストリーが届いたら持って行くから、みなとちゃんがお給仕入っている時にお店に飾るから見てね。みなとちゃんのお給仕パターンが水曜日にお日様で入っている事が多いみたいだね。たまに金曜日と土曜日にお月様で入っているみたいだね。また会いに行くのでよろしくね。

ももたろう

推し

が居れば万事解決するわけでもないのでね

俺がどうしたいのかどうするのかを決めるしかないのでね

その中で居続けると決心したはずなのになぁとは思うよねw

どんくん

最後の写真イケてるじゃん!

とりあえず、おんぷちゃんおめでとう☆
頑張ってLIVEリスト増やしてな(^^)

ちあきとかぶりーみんした時の謎の報告ありがとう(^^;
ちあきはそこに居るだけで大満足を味わえる。ホンマにええ子やしな(*´▽`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お馬さん考えてくれてたんだね。
じゃあイベント当日はボクがお馬さん担当ってことで(笑)

抹茶のお菓子とかスイーツは出されたら食べる程度で、自分から買うと言うことはないなぁ(^_^;)(笑)

みなとちゃんの缶バッチ、大事にしまする(^-^)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

抹茶は嫌いだ(๑>؂•̀๑)テヘペロ
おんぶちゃんGETをお祝いしてライブに発動しないとだね
7月15日かぶりーみんできることを信じてお互いお給仕と仕事頑張ろう

よっしー

おっ!(*・∀・)笑

コメ返ありがとうねー!\(^o^)/

いやいや上手やで!(´⊙ω⊙`)
俺はダンスなんか踊れんけど初めて踊った感じにはみえへんかったわ(*・∀・)

うたうちゃんもうまいよー( ・`ω・´)キリッ
歌えるし踊れるし!
みなとちゃんも歌っちゃえ笑
曲増やしていこ\(^o^)/
俺的にみなとちゃんは盛り上がるようなノリノリな歌が似合う感じがするわ\(^o^)/

ダンス練習してお給仕してなかなか大変やし時間ないかもやけどゆっくりでいいし新しい曲増えるん楽しみにしてます(。・ω・。)
いくタイミングが合えば会えるさ\(^o^)/

PS:俺けっこうどりパスの曲好きやで!笑
俺もサビの部分だけでもいいから覚えたい笑

こんちゃん

お返事ありがとう!

NMB大好きにだ!

劇場公演も何回か行ったにだ!
 
おっちゃんもみなと嬢といっぱいお話したいにだ!

ニックネームが出来る様にいっぱい頑張るにだ!

ふうくん

お返事ありがと

みなとが俺の支えになってるよー

仕事で疲れた時でも、みなとのチェキ見たら元気になれるよ

また、会いに行くよ。

クレヨンしんちゃん

ひょんひょん跳ねる、みなと?(笑)

かわいい~!(笑)(^-^)
良いよ、良いよ。
お喧しゅうございました、使ってくれて。(笑)(^-^)
ちなみに意味は、「お邪魔しました」みたいな感じかな?
喧しくして、ごめんね。みたいな感じ。(笑)
そうかぁ~。
こんな俺でも、喜んでくれるんや?
そんな事言っても、嬉しくないぞこの野郎~。(笑)
(*ノ▽ノ)
(ワンピースのチョッパー風に。笑)
ありがとうね。
俺も初めて「みなと」になった時、「あっ、この子がみなと?」って思った。
ブログやってる子にはコメント寄せてるから、「誰、みなとって?」って会う前まではそう思ってた。
また、みなとに愛に行くからね。
みなと居らんかったら、出るからね。(笑)(^-^)
こんな感じで、またコメントするからね。
コメ変で、ごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
あと、コメ返ありがとう。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。
この「お喧しゅうございましたなぴょん。」で、然り気無く自分の名前を入れて覚えて貰おうとしている、たなぴょんでした。(笑)(^-^)

せんせい

おはよ~

ぼこめっちゃおもろいで
今度メッセ届けるわ

目力はっきりの写真もええし
こないだの両目閉じてる写真も可愛かったやん
やっぱ女の子は夏コーデやな

ほな象の国経由でカレーの国から帰るわ~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る