ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

HOME ブログ みなとの日常 巻ノ二十二 お返事付き

巻ノ二十二 お返事付き

おはようございます、みなとです *˙︶˙*)ノ"オハヨ


今日は、抹茶パフェもぐもぐしたんだぁŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”


おいしかったなぁ( ˊ꒳ˋ ) ✩°。⋆




それでは、お返事かくよー!!

18、19、20、21個目のブログのお返事⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

皆様、頑張って探してみてください| ˙꒳​˙)♡


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


こんちゃん

こんちゃんも、NMB48すきなんですね!!!

仲間だぁー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

嬉しいなぁ。今度、NMBの話もしましょう( •̀ω•́ )و笑

あられちゃんの卒業式、こんちゃんも行けなかったんですね。。。お仕事なら、仕方ないですね(´・-・`)

おんぷちゃんも、お給仕50回も頑張ったね。って褒めてくれたの、すっごく嬉しかったです( ˙꒳​˙ )♡

また、会ったらお祝いしてほしいなぁ( ˊ꒳ˋ )

みなと、こんちゃんと、もっともっとお話したいんだぁ。

ニックネーム貰えるぐらい、仲良くなって、素晴らしいって思ってもらえるように頑張る( •̀ω•́ )و



せんせい

ぞうの国経由、カレーの国って言い方、めっちゃ好きです。笑笑

とっても可愛い。みなとも、使いたいですᐠ( ´ᐞ` )笑

使えるタイミングあるか、わからないけど。。。笑笑

右の目が迫力あるのか。じゃ、左をもっと見開いたらいいのかなぁ。。。もしくは、右の目の迫力を抑えるか。

んー。こまったこまった(´・-・`)笑

目を閉じたら、左右対称になるから解決なんですけどね。笑

写真を可愛いって言ってくれたの、すっごく嬉しかったです(❁´ω`❁)

ぼこちゃん、どんなメイドちゃんでしたか??

とっても羨ましいです!!!

直接会って、すっごくどんな子か知りたい( ̄•ω• ̄)



しゅう

あられちゃんの卒業は、本当に寂しいですよね(´・-・`)

けど、その分、みおちゃんみたいに新しいメイドちゃんも来たから、私もしっかりせねば( •̀ω•́ )و笑笑

うわぁ缶バッジ!!

報告してくれて、めっちゃ嬉しいです♡

大事にしてあげてください( ˊ꒳ˋ ) ✩°。⋆

あと、おんぷちゃん、お給仕50回おめでとうも言ってくれて、すっごく嬉しいです!ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

お馬さんね。ホントにしようって思って、探してみたんだけど、なかなか良いのがなくて、できなかったです(´・-・`)

うううう。したかったぁぁぁ。

ちなみに、みるるんとのデートは、めちゃくちゃ楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ふうくん

ふうくん。このあいだは、おんぷちゃん頑張って!

ってプレートありがとうございます( ˊ꒳ˋ )♡

ふうくんが、頑張って!!

って応援してくれたから、たくさん頑張れたよ(❁´ω`❁)

頑張って、早く取れたのも、ふうくんの応援のおかげだね!

ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ

修行に行くから、あんまり会えなくなっちゃうって言ってたの、

とっても寂しいです(´・-・`)

また、無理ない程度に、時間あったら来てくださいᐠ( ´ᐞ` )

その時までに、他の曲も踊れるように、頑張る( •̀ω•́ )و

あ。昨日ね。可愛いってずっと言ってくれたの、嬉しかったなぁ♡

ふうくんは、直接、直球に、伝えてくれるから、

すっごく温かい気持ちになる(o´罒`o):hearts:

ホントに嬉しかったし、カッコイイ!って思いました✩°。⋆

ふうくんの、いいところだねヽ(。・ω・。)ノ





斉藤浩暎

うわぁ。じゃ、会えたら、お誕生日、おめでとうってしてくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

楽しみだぁ( ˊ꒳ˋ )

斉藤さんの、今日もお給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!が、

可愛いすぎて、お給仕頑張ってます( •̀ω•́ )و笑笑

顔文字のセンスありありだね(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝♡笑笑

斉藤さんと会えるまでに、おんぷちゃんはゲットできたから、次は何曲か踊れるようになってたらいいなぁ(๑¯﹀¯๑)

7月15日、お給仕できるように、

今から、たくさんたくさん願っておこうヽ(。・ω・。)ノ




長いコメントが、とってもとっても嬉しい( ˊ꒳ˋ ) ✩°。⋆

コメントくれるだけで嬉しいのに。こんなにいっぱいコメントしてくれると、あぁ。みなとのために、たくさん考えてくれたのかなぁ?とか、ブログちゃんと見てくれたんだなぁ。とかとか、いっぱい考えて、もっと嬉しくなりました!!

かき氷のキィーンってなるやつは、たしかに私も苦手。笑

ダメージくらいながら、もぐもぐしてます( ̄•ω• ̄)笑笑

そうそう!もつ鍋、おいしいですよね!!!

りーみんの季節限定メニューはすごい(:asterisk_symbol:'ω'ノノ゙☆パチパチ

あ!!鯨さんの褒め言葉、全部、全部、大好きですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いつも、いつも、たくさん褒めてくれてありがとです♡

みなとも、苦手なダンス、諦めずにもっもっと頑張って、ドリパス以外にもできるようになるので、鯨さんも無理ない程度に一緒に頑張りましょう( •̀ω•́ )و

みなとも、鯨さんがお仕事とか頑張ってるって聞くと、とっても励みになります( ˊ꒳ˋ ) ✩°。⋆

鯨さんも頑張ってるんだぁって思い出しながら、

みなともいっぱい練習するね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




たかにゃん

たかにゃん、この間は、お祝いもしてくれて、ライブも発動してくれて、ありがとうございました(o´罒`o):hearts:

もうね。とってもとっても幸せでした( ˊ꒳ˋ ) ✩°。⋆

もっと他の曲も踊れるように、頑張って練習するから、また増えたら、見てくださいᐠ( ´ᐞ` )

2日連続で会えたのも、とっても嬉しかったなぁ♡

ちゃんと、アプリ見てくれてたんですね(❁´ω`❁)

待受画面も見せてくれて、ホントにホントに、

ありがとうがいっぱいです( ´ω` )

タペストリーも、頑張って撮影してくるね!!

斜め向きのやつ、可愛いく仕上がるといいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

楽しみに待っててください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

みなとも、タペストリーとっても楽しみだぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

また、夢の国でお話しましょう✩°。⋆




でじたるムーン

そうですね。あられちゃんの卒業はとっても寂しいけど。

その分、新しいメイドちゃんも入ってきたり、

みなともしっかりお姉ちゃんにならないとですね!!

もっともっと、応援してくれるご主人様、お嬢様方のためにも頑張らないとなぁ。って日々思いますᐠ( ´ᐞ` )

これからも頑張るぞ( •̀ω•́ )و

写真、褒めてくれたのとっても嬉しかったです!!

これから、もっとナチュラル思考でいこうかな。。。笑笑




どんくん

あの、めちゃくちゃ不安だった、えむちゃんず、同期組お給仕も平和に終わりましたよ( ´ω` )笑

当日の朝に、おんぷちゃんをゲットする。という、

慌ただしい1日でした( ˙꒳​˙ )笑

ちょっとは、成長できてたらいいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そーいえばね。どんくん、聞いてください!!昨日、久しぶりに、ちあきちゃんとお給仕かぶりーみんしたんだけど。

やっぱり、昨日もちあきちゃんは可愛かったです(❁´ω`❁)笑

わんちゃんな、ちあきちゃんは、もえもえの、キュンキュンで、みなとは、とってもどきどきしました(๑° ꒳ °๑)笑

以上。謎の報告でしたヽ(。・ω・。)ノ




クレヨンしんちゃん

あ。たなぴょんだ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ゆ!!!あ、よ!!!笑笑

このあいだ、初めて会えたの、とっても嬉しかったです!!

また、たくさんおしゃべりしたいので、

みなとにも愛に来てください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

もっともっと仲良くなりたいですᐠ( ´ᐞ` )笑

たなぴょんの、お嬉しゅうございましたなぴょん。って、

めっちゃいいですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

みなとも、使いたい。笑

たなぴょんって名前じゃないけど。笑笑

コメント、ホントにありがとうございました!

たなぴょんの名前見た時、ぴょんぴょんしながら喜んじゃった(๑° ꒳ °๑)♡笑

また、暇な時にブログ見て、コメントしてほしいなぁ。。♡




平さん

平さん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

率直に、また会いたいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑

お話したい。覆面パトカーのお話したい。

車のお話もまたしたいです(๑° ꒳ °๑)✩°。⋆

みなとは、平さんのお話、とってもとっても、面白くて、興味あります!!!

そうそう!おんぷちゃんゲットしたんだぁヽ(。・ω・。)ノ

おめでとう。って言葉、とっても嬉しいです!

ありがとうございますますます(o´罒`o)♥

まだまだ、ステージで踊るのは、苦手なんだけど。。。

頑張って練習するんで、見に来てくれたら嬉しいです♡

はぐみんとユニットできるようになりたいなぁ( ´ω` )





よっしー

うわぁ!よっしー!!!

初コメしてくれて、とっても嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

うまかった。。。いや、もうね。まだまだです笑笑

うたうちゃんに、教えてもらったおかげだぁ( ´ω` )

うたう様々です(o´罒`o)♥笑笑

おんぷちゃんゲットおめでとうって言ってくれたのも嬉しかったし、この間、みなとの事、覚えててくれたのも嬉しかっです!!

ホントに、ありがとうございます(❁´ω`❁)

よっしーが楽しみにしてるって、言ってくれたから、たくさん頑張れちゃう気がしますヽ(。・ω・。)ノ

もっともっと他の曲も踊れるように頑張るぞ( •̀ω•́ )و

また、お暇な時にでもブログ読んだり、コメントしてくれると、

とっても嬉しいです♡

また、夢の国で会えたらいいなぁ。。。( ˊ꒳ˋ )♡




のだです

のださん。のださん。のださん。

最近、あんまり会えないのと、コメントくれなかったので、

みなとは、寂しさのあまり龍宮城で死にかけてました(ㅎᴗㅎ )

冷たくしないでください。もっとかまってください。

みなとから言う前に、おめでとうって言ってください。笑笑

私服、褒めてくれたの嬉しいです( ˙ ˙˵ )♪

ありがとうございます!!

そして、昨日会えたのも嬉しかったです| ˙꒳​˙)♡

あんなぐだぐだな、

ドリパスはもう一生見れないものだったと思います笑笑

みなと、あんなに笑い止まらないと思わなかった。笑

次回からは、もっとまじめにしますね( •̀ω•́ )و

あ。あと、Tシャツください。

それから、それから、デッドプール2、

今週中には見に行ってきますね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

また、次会ったときには、

デッドプールのお話できるようになってたい( ˊ꒳ˋ ) ♡




ももたろう

ももちゃん。おんぷちゃんおめでとうって言ってくれて、

ありがとうございます(❁´ω`❁)

過去にすがりつく。うーん。難しいね。

過去って忘がたいよね。先に進む事や、色々変化する事は、たくさんの勇気がいったり、たくさんの辛いことも待ってるって事ですもんね。

みなとは、ももちゃんの事、たくさん知ってるわけじゃないから、ちゃんとアドバイスはできないけど。。。

みなとも、すっごくすっごく、ちょっとずつだけど、

成長できるように頑張ってるから、

無理ない程度にももちゃんのペースで

一緒に頑張ろうヽ(。・ω・。)ノ

みなとは、ももちゃんの話、何でも聞くんで、

コメントでも、夢の国でも、

お話してくれたら、嬉しいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ♡




俺的うさぎ!!!

うわぁぁぁぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

めちゃめちゃ嬉しいです!!!

みなとも、俺的うさぎ!!!って名前見た瞬間、

とってもとっても幸せになりました♡

コメントしてくれて、こちらこそ本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

こんなに幸せな気持ちにさせてくれた、

俺的うさぎさんは、みなとにとって、

とっても最強だぁ(o´罒`o)♥

夢の国で、お話できたのも、とってもとっても嬉しかったです!!

また、愛に来てくれたら嬉しいなぁ| ˙꒳​˙)♡

もっともっと仲良くなって、

もっともっと知りあえたらいいなぁ( ˙꒳​˙ )✩°。⋆

すっごくいい子で待ってるので、

お時間ある時にでも、

またご飯食べたり、お茶しにきてくださいなฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


全部書けてるかなぁ???


毎度言ってるのですが、いつもコメントありがとうございます!!


皆様からのコメントが、みなとの励みにとってもなります♡



ではでは、ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. ちょっと前の、自分で前髪切ったら、ガタガタになった。ってアピールしてる写真出てきたから、置いとく( ˙꒳​˙ )笑笑

うううう。デッドプール2見たいなぁ_(:3」∠)_
















いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!