ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ五十四へのコメント

ようたん

みなとかわいい

水に濡れたみなと色っぽい(>_<)
都会の女の子はUSJに行くんだ
新鮮な驚きここは大阪なんだ
舞鶴には山と川とヤンキーしかいない
未開の土地から来たみたいだ

またナースの外出許可がおりたら
みなとに会いに行くよ\(^_^)/

でじたる☆むーん♡

こんにちは

セーラームーン良いね。
おいらのムーンの由来は、
そこから来てるよ。
ゲリラ豪雨にやられたの?
アトラクション?
では。

しゅう

U .S. J

(^_^)/おはよー!

C'mon baby ユニバ~♪
ってことで、海の向こうのお友達とユニバ行って来たんだね!
ってか、最近オタロの子がユニバに行って来た記事をよく目にしてる様な気がする(笑)

どんくん

テーマパークといえば、

絶叫マシンでしょ! それがメインじゃん(笑)
あれば、必ず乗る。 並んでも乗る。

なおや

こんばんは~

ユニバか~俺行ったことないからまたどんなところか教えてね!って言ってもレアキャラな俺だからいつだろ?(笑)チェキのお絵かきもして欲しいな~♪
絶叫無理です(笑)

こんちゃん

絶叫系は

乗れない事は無いと思うけどもそもそもそういったテーマパークに行かないのでわからないずら!

仮に行っても娘とか人が乗ってるのを下で見てる位!

テーマパークの乗り物に乗る事がほぼ無いずら!めんどいから!つまんないし!

それに、そういう絶叫系とか乗り物に乗ってる人って何が楽しいのかな?どんな心理何だろう?って下とかで見ながら心理学を考える方がおっちゃんは楽しい!

たまに、娘に「いい加減にしとかないと怒るよ!」って言われる!(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

絶叫系よりみなと様が好きだァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぉぁ(`・ω・´)/
9月30日大阪に行くから久しぶりに遊びに行くね (。-`ω´-)

ももたろう

みなと氏

最近ホンマに会えてないよね

まぁ、俺がレアキャラなのかみなと氏がレアキャラなのか
はたまたその両方なのかは微妙なところだけどね

会えるようになんとか善処して行きたいよねとは思ってるんだけどね

ふっきゅん

みなとちゃんこんばんは

初コメントしました。
僕は、一応乗れるけど得意ではないです。あとおばけ屋敷も入れないです。

絶叫系やおばけ屋敷に行ける人は尊敬しちゃう。
話し変わるけど、また会った時はお話ししようね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る