ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ五十四

日常


こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ



みなと、今日は、1年半?2年ぶり?ぐらいに、


大阪の、あの有名なテーマパークへ行ってきました( ˘꒳˘ )


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


みなとのお友達が、


遠い所から日本に来てくれたので、


お久しぶりにユニバへ!!!




みなとは、絶叫系が怖くて乗れないんです。


今日も、絶叫系で唯一乗れる、ジュラシックパークで、


めちゃくちゃ叫んでました( ´・ᵕ・ )


しかも、1番前に乗ることになって、


ずぶぬれになってました( ¯﹀¯ )


絶叫系で、余裕な顔して手を上げれる方達に


いつも尊敬してます( ˙꒳​˙ )


あのユニバの乗り物中の写真撮られるやつ、


みなと、絶対下向いてる( ´・ᵕ・ )笑




あ。話変わって、


今度、オタロで研修服イベントがあるらしいですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


みなとは、その日。。。


いつもの時間にいる予感。。。


予感ね!!!笑笑




ではでは、今日は、このへんで٩(๑òωó๑)۶


ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. ずぶぬれになったから、前髪がくずれちゃった(ㅎᴗㅎ )

セーラームーンのポップコーン入れゲットして満足♡

皆様は、絶叫系すき??



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!