ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ六十四

日常


おはようございます、みなとです \( °∀° )/オハヨー!!



昨日のオタロードは、研修服イベントでしたね:sparkles:


みなとも、5ヶ月ぶり?ぐらいに研修服着ましたᐠ( ´ᐞ` )



なんか、オタロのメイドちゃんからも、


皆様からも、まだ全然見覚えある。とか、


研修服の方が似合う!とかとか。。。


色々コメント頂きました( ˙꒳​˙ )笑笑




みなとも、研修めいどちゃんの時は、早く新制服着たい!!


ってずっと思ってて、


絶対、絶対、新制服の方が可愛い!って、


新制服への憧ればっかりだったけど、



改めて研修服着てみると、


あ。みなと、研修服の方が似合うんじゃないか?


え。研修服も可愛いな( ̄•ω• ̄)


って、なんか思いましたね( ´・ᵕ・ )笑笑



ただ、ポケットがないのは、不便(ㅎᴗㅎ )!!!笑笑



みなと、メイドちゃんになるまで、


ホントにホントに、写真とかあまり撮らない子でして。


新制服にレベルアップして、ブログが開設されて、


やっと写真を撮れるようになったんですよ( ¯﹀¯ )笑笑



だからね、研修時代の写真が1枚もなくて。笑笑


昨日、初めて、研修服の写真を撮りました( ˙꒳​˙ )


研修時代、もったいない事したなー。って、


今、思ってます(´・-・`)笑



だから、たまに皆様が見せてくれる、


研修服時代のみなとのチェキ、見るのが好き⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


まだ、5ヶ月しか経ってないけど、懐かしい( ˘꒳˘ )




そんなこんなで、今日は、このへんで!!!


今日から9月。秋の始まりかな??


みなとは、今日は美容室行きたいなー。って思ってます( ¯﹀¯ )笑


ではでは、ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. 髪の毛めっちゃロングにしたい!っていうのと、逆に短くしたい!っていう気持ちが心の中で戦ってる(⚭-⚭ )

整える程度に切るか、ショートカットにバッサリ切るか、悩む( ˘꒳˘ )

髪がのびるまでに我慢できず、短くしちゃいがちな、みなとです( ˙꒳​˙ )



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!