ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ七十四

日常

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ



ここ最近のみなとは、龍宮城で修行があったり、お勉強したり、

乙姫様から宿題や試験を与えられたり。。。


とにかく、龍宮城で頑張る期間で、


夢の国でお給仕できない日々が続いておりまして、

とても寂しいです( 。・-・。`)



そんなこんで、

最近、コメントのお返事を書けてなくて。。。

ブログの更新頻度も下がってて。。。

ごめんなさいの気持ちだわ( 。・-・。`)




お返事返せてないのに、

皆様がいつも、たくさんコメントくれて、

とってもとっても嬉しいです(❁´ω`❁)


コメントはちゃんと全部読んでます(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




あ。この間の夜にね。

無性に、チョコレートが食べたくなって、

買ってきたのですが、


チョコレートゲットしたら、

ヨハネちゃんもゲットできました(。・ω・。)♡



(みなとの、どすっぴんと、すみっコぐらしのパジャマは、気になってもスルーしてください( ˙꒳​˙ )笑笑)


みなとは、Aqours だと、ヨハネちゃんが好きですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



まぁ、そんな感じで、今からみなとは、夜中にむしゃむしゃと、

買いだめしたチョコレート食べて、

寝ようと思いますŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”


チョコレートと白ご飯が、みなとの世界で一番好きな食べ物ですŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”


謎な組み合わせだけど( ˙꒳​˙ )笑笑




ではでは、おやすみなさいᐠ( ´ᐞ` )

いい夢見ましょうね( ´ω` )


ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. 9月のイベント、カラーメイドの写真をちょこっと| ˙꒳​˙)

みなとは、水色にしました!

イベント、出れたらいいなぁー( ¯﹀¯ )

10月のチャイナも早く着たい!!!




いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!