ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ八十四

日常

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ



みなと氏、

乙姫様からのテストがやーーーーーっと終わり、

無敵状態\\\\٩( 'ω' )و ////


たくさん頑張って、お勉強したのに、

結果がよくなくて、

ちょっぴり落ち込んだけど。。。( ´・ᵕ・ )笑


くよくよしてても仕方がない!!って思い、

今日は、イベントの撮影をして、

お嬢様として、オタロードに入国してきました!!


オタロに来ると元気出るね( ¯﹀¯ )笑

可愛いは偉大だわ|´-`)チラッ♡



今月は、りんちゃんが、

レベルアップのために頑張る月らしいので、

みなとは、頑張れプレートをゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧



これ、キッチンの妖精さん、

はく様作プレート!!!

なんか。。。このプレート、みなとは好きよ(・∀・)ニヤニヤ

このなんとも言えない動物。パンダだよ。。。ね??笑

すっごく好き。笑



そして、そして、今日はみるるちゃんの記念すべき、

お給仕100回目だったので、

おめでとうプレートもゲットしてきました( ˘꒳˘ )♡



みなとも頑張って100回目指す( •̀ω•́ )و




みなとの今日は、充実した推し事日でした٩(๑òωó๑)۶


皆様は今日、どんな事しましたか( ˊ꒳ˋ ) ??



次のブログで、お久しぶりに、

このブログのコメントへの、

お返事を書こうと思いますᐠ( ´ᐞ` )


なので、なんでもいいので、

たくさん、このブログにコメントくれたら、

嬉しいなぁー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



ではでは、なんか、のぞいてるポーズの

みなと氏の写真をのせて、

ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. 「バットマン フジテレビ系列放映中」って書かれた謎のTシャツ、すごい好きでお気に入り。笑笑

寝起きのテンションで写真撮ったら、いつにも増して謎のポーズの写真が出来上がってしまった( ˙꒳​˙ )




いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!