ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ八十四へのコメント

のだです

おかえりやす

お久しぶりの研修服、グッドでしたよ(^^)

こんちゃん

寝起き?

って事はすっぴんだよね?

めっちゃ可愛いやん!

おっちゃんには今日何してか?

普通にお仕事!

おっちゃん達は一度仕事を始めたら平均で40時間位働くずら!

他のお仕事より労働時間がちょびっと長いらしい!

普通お仕事の労働時間をよく知らんけど!

だいちゃん

初※

15日は、みなとが座ってた席の横の横で入国してたで

知ってると思うけど笑

確かにオタロに行ったら元気になるわ

みなとも100回お給仕目指して頑張ってやー❔

ようたん

みなとかわいい

バットマソはライジングのベインが好き
オープニングの生存者はゼロだーが好き
みなとの修行が終わって一息だね
今日は、みんなマルハンに行ったので
昼からお絵かきしてた
みなとの_(:3__)_が好きだなo(^-^)o

しゅう

新たな気持ちで

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

テストの結果はイマイチでも、気持ちを切り替えて、100回目目指してお給仕頑張って行きましょう!
今日はウインズ難波で園田競馬の騎手とSKNフラッシュ8(園田競馬のイメージキャラグループ)の予想トークイベントがあったので、馬券買う前に見てきたよ~(^_^)/

ひろひろ

10クローネとバンは

少し難しいけど
フィンランドミラクルかおNEWの上履きのどっちか覚えたて欲しいな(⌒‐⌒)



ここなたんの推し事も頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/

yasu☆

2個目!

ワシ、来年の4月、オタ活の現場にはあまり行かないことにした!理由は、来年からぼちぼち就活始まって、学業優先になるから。NMBオタも在宅ベースになるかも。
全握は行くけど。(笑)
ということなんで、来年から推し事は多分控えるかも、って感じになります。
時間があったらふらっとくるかな。その時は。
よろしく!

yasu☆

お疲れ様ぁー!

9/15、部活の合宿帰りに入国してました。
夕方ぐらいやったかな。
荷物が軒並み多くて、大変やった(笑)
色々とその日は、楽しんでました。
また会いにいくね。
P.S. 最近会えてないのは、部活とタイミングのせい。(泣)
ちなみに15日は阪神タイガースの黄色いユニフォームTシャツで入国してました。昨日の阪神戦は観に行ってないけど…
あの服ってめっちゃ目立つよね。笑
黄色いし。
んな、またね♪

どんくん

久しぶりに会いましたね(笑)

しかも、制服じゃないという。。。

そんな、非日常的な事もありかと思う今日この頃でした(^^)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

竜宮城夏休みなのね。
お給仕も頑張ってね!

みなとちゃんにも頑張る
月間来るようにね!

みなとちゃんの日常
ショット素敵だよ。

では、また。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る