ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ八十四へのコメント

せんせい

ばんは~

日本はもう朝かな?

めっちゃ寝起き感満載やん
バットマンTシャツが地味にジワるな

カレーの国なうだけど
関空が復活したみたいなんで
象の国経由でオタロ直行かな
橋渡れればの話やけど

追試なければええな

こと

こんばんは!

頑張る月ってドリーム目指すってことだったんですか!?(知らなかった)
いつかみなとちゃんのドリーム姿見れたら嬉しいです!
もう明後日(明日?)面接本番がくるのですごくどきどきしてます……。
緊張で眠れない時にみなとちゃんのブログ読むと「可愛いなぁ」「癒されるなぁ」と緊張がとけます。
1日でもはやくみなとちゃんに会いに行けるよう頑張ってきます!!

なおや

こんばんは!

お疲れ様♪俺もテストの結果良くなかった(笑)
バイトばっかです(笑)あーキツいわー(笑)
早く行きたいな~♪チェキのお絵かきもして欲しいし♪

篠塚拓海

こんばんは!

みなとちゃんこんばんは!たくみです。

覚えてるかな?あの時入国した、メガネとハットとうさみみのたくみだよ!
まずはテストお疲れさま!

8/9入国したけど、実は、8/21も入国したよ!
その時は、みなとちゃんいなかったよね!
その日大阪でインターンシップがあって、そのあと入国したよ!ちなみにビジネスカジュアルで入国したから、ハットとうさみみはなしです!チェキはことりちゃんとちあきちゃんと撮ったよ!

そうだ!前のコメ返でソナーポケットとナオト・インティライミの曲のオススメ曲教えてって言ってたよね!せっかくだから、言おうかな!ソナーポケットはラブソングがメインで、(好きだよ。100回の後悔)がファンの中で人気だよ
僕は、元気ソングが好きなんだ!僕の好きなソナーポケットの曲は、(ネバギバ!)だよ。シングル曲だから、YoutubeにMVあるはずだから、もしよかったら、聴いてみてね!
次にナオト・インティライミは、盛り上がる曲としっとり曲が好きなんだよね!盛り上がる曲は、(カーニバる?)かな!しっとり曲は、いろいろ好きなんだ!中でも、(タカラモノこの声がなくなるまで)(いつかきっと)(夢のありか)が好きかな!
まぁこんなものかな。他にもソナーポケットとナオト・インティライミで好きな曲いっぱいあるよ!

ちょっとコメント書きすぎたな!
長くなってごめんね!
これからも元気に頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

やっぱりか~。(笑)

いやね、今夢の中にみなとがね。
現れた~!(笑)(^-^)
びっくりしてアプリ見たら、ブログ更新してた~!(笑)
(^-^)
来週末?
入国するからね。(^-^)
会えるかな?
愛したいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る