ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ六十四へのコメント

こと

こんばんは!

みなとちゃんに会えなくて辛いです……(泣)
進路が就職に決まって、再来週面接本番なのですごい緊張します。
でもこれを乗り越えて受かればみなとちゃんに会いに行けるので頑張ります!!
みなとちゃんのタペもゲットできるようになりたいので全力でいきます(目指すは神タペ)( *˙ω˙*)و

しゅう

9月もよろしく~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

みなとちゃんと初めてチェキを撮ったのは3月のひな祭りイベントだったから、もうすぐ半年だね。
確かに研修服のみなとちゃん、全然違和感ないや(笑)

ようたん

みなとかわいい

ようたん美容院で迷ったら現状維持にしてるよ\(^_^)/

なおや

こんばんは~

行きたかった~( ;∀;)
ロングのみなとちゃんもありじゃない?俺はどっちかと言えば長い方が好きかな~?
結構大人っぽく見えそう!

どんくん

確かにポケットないよね。

不便よね(^^;

でも、新鮮よね(^^)研修服。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

新制服も研修服も似合ってると思うよ(・ω・)

こんちゃん

研修服も

似合うずら!

でも、新制服も似合ってるずら!

みなと嬢の研修服直接見たかったな~!

クレヨンしんちゃん

もう何なら、

研修服で!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
何でだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺が入国出来る時に、居ないんだよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。
この前、月曜日に入国したなぴょん。
でも、みなとに会えなかったなぴょん。
とても、寂しかったなぴょん。(笑)
また、愛にいきたなぴょん。(笑)(^-^)
何だよ、最後の!(笑)(゜o゜)\(-_-)
無理矢理、たなぴょんってつけたやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。
実は今、あまり調子良くなくてね。
みなとも、身体にはくれぐれも気をつけてね。
あ~!
みなとに、愛たい!(笑)(^-^)
たぶん、くみイベント?
入国出来るかな?
その時は、ゆっくりしようかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。(笑)(^-^)
最後の最後まで、自分の名前を言う人でした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る