ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ七十八へのコメント

yasu☆

久しぶりのコメント。

元気してますかー
俺は元気に好きなことやってますw
部活の合宿が終わり、8/22〜25まで鹿島アントラーズのホーム戦観戦&アキバエリアりーみん巡りの旅から帰ってきました。
磯ちゃん生誕祭にも入れたし(キャン待ちで)
秋葉原エリアの推しのメイドちゃんが卒業するっていうことを聞かされたり
ひみつきち店の推しに再会出来たり
磯ちゃん生誕祭のあと知り合いのNMBオタとご飯行ったりと、楽しかった夏休みでした。
あと2週間もすれば大学の授業も始まるし、
来年からは就活も本格的になるし、
来れない日もあると思いますが来れたら来ますので
そんときは色んな話が出来たらいいね。( *˙ω˙*)و


P.S.今日は、Jリーグの試合を見に行ってました。
ガンバ大阪はライバルやし、あまり好きではないので
(一応セレッソ大阪、鹿島アントラーズサポーターです)
アウェイ側のゴール裏から試合を観てました。

帰って来てふと思ったこと。
「そういえば、磯ちゃん生誕祭のあとに557(ココナ)の生誕もあったけど、みなと嬢は生誕祭入れたんかな…」って
思ってました。
またその話も近々出来たらいいよね。
次会えた時にはその話、出来たらいいな。

コメントがまた長くなりそうなので、今回はこの辺にて。

byみなと推しのやすより

RYO

みなとちゃんこんばんわ

最後のライブ楽しくて良かったですね
幼稚園児のみなとちゃんは
大学生に見えるのですが(笑)
このブログの写真は
意外と幼稚園児に見えましたw
またのお給仕頑張ってください

バイソン石川⊿

どもども

ども!

三つ編みめちゃ可愛いやん!似合ってる!
幼稚園児のツインテ?なのかな?も可愛い!
色々な髪型見れて嬉シーサー!

ところで幼稚園と保育園の違いって何?

こんちゃん

二度コメ許せ!

幅が触角よりも広い気がするので!

触角よりも姫毛に認定しても良いかも!

認定する成ら「重要文化財」かな!

こんちゃん

幼稚園児も

似合うやん!

充分過ぎる位可愛いやん!

おっちゃんとしてはなかなか良き触角をお持ちだと思うずら!(笑)

三つ編みも良きですな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る