ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ八十八へのコメント

たかにゃん

みなとちゃん、お知らせがあるらしいけど、心配ですよ。

また今度会いに来るからね。卒業って事がないのを願っています。

ちゃんさん⊿

先々月にお願いしたタペ来るみたい。
メール来たよ昨日。
そういえば 調べてって言ってた タペどうなったのでしょう?
行った時あったらいいな。
3か月忙しいみたいで…体調には気をつけて頑張って。

たかにゃん

みなとちゃん、明日行けたら行くから13日はね。

また、来月まで会えないかもしれないから、さみしいけどね。また、会えるのを楽しみにしてます。

シャア・ぐれなぶる

おつかれさまです

4人目ってつらくないですか?
私もまだ1番じゃないらしくて…

カムゴー

こんばんは

ミナトが世界で1番可愛いんよ!!!

さいとー

お疲れ様です

レアキャラになるんですね… ちょっとつらいです(´・_・`)

またレアな中でも会いに行きたいと思ってるんで行ったらよろしくお願いします!

浴衣めっちゃ似合ってますね! 映画見ながらコメントしてるんですが序盤30分くらい部屋の整理してたんで内容が頭に入ってきません\( ˙▿˙ )/

それではまた!

こんちゃん

浴衣姿

めっちゃ良い!

たまには、みなと嬢とお話ししたいもんだね!(笑)

もんもん

うーす

こちらも仕事で、大事なプロジェクトチームに入ったため、わいもみなとと一緒に超レアキャラまっしぐらだわ。オタロいきたいわ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る