ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ四十九へのコメント

さいとー

おつかれ様でした!!!

唯一の推しだったみなとちゃんの卒業はめっちゃ辛いですがおめでとうございます

最後に花を入れれたのが個人的にも嬉しかったし卒業式に出て花を渡せれたのは一生の思い出です

本当に色々ありがとうございました


シャア・ぐれなぶる

みなとさんへ

お疲れ様でした。

カムゴー

卒業おめでとう!

めっちゃみんなから愛されててんなぁ。
さすがやわ!
新しいステージでも頑張って下さいな!

あと、人の名前覚えるの得意やねんな!

ゆき(なるみ)

とりあえずタイトルを「あ」にしてみる←
みなとちゃんはいつも綺麗でスタイル良くて、惚れ惚れしてました。中々タイミング合わなくて、そんなに被ってなかったから、あんまり実感ないんやけど、ブログ見て卒業を実感、、いつも褒めてくれてありがとう。これからもオシャレ頑張ります!笑
これからも元気でね。またどこかで会えたらいいなぁ。

しゅう

ありがとう、みなとちゃん!

(^_^)/おはよー!

卒業式当日はどうもありがとう!
当日は卒業式らしくバタバタしてたけど、とりちゃんと共に門出をお祝い出来て良かったです!
最後のライブ、盛り上げようとしたつもりが酸欠でバテてしまい、グダグダになってゴメンよぉ・・・(^_^;)(笑)

みなとちゃんと初めて会ったのは昨年の春先。
英語を話せてたから、バイリンガルのイメージが強かったね。
全体を通して、みなとちゃんとはよく会えてた気がする。
そして恒例のここなちゃんいじり(笑)
最終形態が梅山ココナ太夫(コ○メ太夫)になったとは・・・(^_^;)(笑)
何と言っても一番の思い出は、今年3月のえむちゃんずイベントに行くと言っておきながら、前日の頭の怪我で出走取消になったこと(笑)
その分7月のお誕生日の時はちゃんとお祝い出来て良かったです~(^∇^)

これからと思ってた矢先の卒業は寂しいけど、新たな世界での活躍を期待してまする!

みなとちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!
また期間限定でも戻って来てくれたらうれしいな(^-^)

ではでは(^_^)/~~~

手下



卒業おめでとうございます(^q^)
ツーショチェキ楽しかったです(^q^)
他のめいどさんには感じない、カッコ良さを感じてました(^q^)
いつも絡んでくれてありがとでした(^q^)

これからもニコニコ笑顔で過ごしてってください(^q^)

にーやん

いままでお疲れさまでした

本当にお疲れさまでした。みなとちゃんとは新人のころに撮ったチェキがあったからびっくりだった。あんまり絡んだりする機会すくなかったけど頑張ってるなてずーとみてた。同期組や、りんちゃんとか卒業していくなかでしんどかったと思うし大変やとおもったけどここまでことりさんとかといっしょにがんばってくれてありがとう。
本当感謝してます。

たくさんの笑顔とどけてくれてありがとうね。

でも誰かわからないかもしれないし初コメントでした笑。

ちゃんさん⊿

はろはろ。
ひとつ前に書いちゃったからなぁ…。
詳しくは前のを見ておくれ。
いままでの動画ほぼ毎日見てる。
特に最初と最後にお願いした動画。
見るたびにいろいろ考えてしまうけど、大好きなんで仕方がない。
これからも自分のペースで楽しい日々を過ごして下さい。
いままでありがとう。
でわ。

しせる

みなと、卒業おめでとう。

みなとは案外ふにゃふにゃしてたよね?なんでだ??(笑)
見ている分にはしっかりしてる風で美人なみなと。
近くで話すると…?どうしたんでしょうね?みなとちゃん.......

つけたあだ名は「残念美人」

綺麗なお顔が好きでした。
最後があんな感じなのはらしいと思いました。( ᵕωᵕ )

直接は伝えなかった「ありがとう」もお互いらしいかと。
バイバイ。元気でねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

はーぴょん

こんばんは~!卒業おめでとう~!東の国だから中々行けなかったけど仲良く慣れて本当に良かった~!これからも頑張ってねぇ~!マジで応援してるからね~!本当に今までありがとう~!タペ楽しみに待ってるからね~!

1ページ (全35件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る