ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ四十九へのコメント

よみがえるいなもう

好きな人にかわいいってゆってもらったらもうそれだけで

その人の
ちょっとした仕草
意識してない自然な表情
はその人自身では知らない、分からない、らしい。

なぜなら、自分で自撮りや鏡で確認しても、見たときには意識した顔になってしまうし、
表情の魅力とかは写真ではおさまらない、ちょっとした仕草ならなおさら。

でもそういうとこでみなとの魅力は爆発しています。

素のみなとでいることで、
もう…

爆発しています。


しかしみなとが楽しそうにしゃべってるときどれだけかわいいかみなと自身が知ることはない、
ああ…


なんで、みなとがこの人にかわいいといってもらいてぇという人に出会っていってもらいましょう

ゆわれて幸せにしてるみなとをイメージして卒業おめでとうと締めさせていただきます。

p.s.無論DDの言葉は…

はい!ほなまたな!



ゆきみさんより2倍顔がでかい男より

おけんけん@エルモ

卒業おめでとう


卒業前に会えて良かったです(^^)

NMB48の話ししたかった!!(われは愛梨推しでした)

新しい道でも頑張ってね♪

けそ

お疲れ様でした

ご卒業おめでとうございます。

バナナマンのお話ししたかったです。笑

これからもお元気で。

どんくん

卒業おめでとう。。

なんか、会えないとわかると不思議な気持ちがじわりじわりと...

最期は最期で、楽しかったよ(><) 特にビラを貰いに行った時なんか(笑)

ユニット写メ、ちあき喜んでたので良かったよ✩.*˚
また、お嬢様入国するんでしょうね。。

平さん

お久しぶりです

みなとちゃん、お久しぶりです、長いことコメント出来なくて申し訳ない、久しぶりのコメントが最後のブログになるなんて思ってなかったです。
先日のお給仕お疲れ様でした、私は余り居る事が出来なかったけど、頑張ってる姿を見て、さよならの言葉言わなくても大丈夫そうだと思ったんだ、だって言ってしまったら、私が泣きそうになると思ったから、まぁその後、帰りの電車の中でちょっとだけ涙が出てしまったけど。
みなとちゃんと出会った1年数ヶ月、研修ちゃん時代から知ってるから、寂しいなと思いました、もうちょっとお話ししたかったなと思ったりもしたけど、寂しくなるなと思いました。
最後に、みなとちゃんと出会えて良かったと思っています。
長文で失礼致しました。それでは。

たくニャン

みなとちゃんおはよう(´▽`;)ゞ

みなとちゃん卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪卒業するラストの日行けなくてごめんね~m(__)mオタロの前まで行ったんだけど、入れそうもなかったから引き返したの(>_<)

みなとちゃんにコメントするのは、ほんまに久しぶりやけど、ちゃんと毎回コメント見てたよ(〃∇〃)

めりぃちゃん辞めたんかな?元気にしてるんか気になるよ~m(__)mなんと言ってもエムチャンズがもうおらんのが寂しいな~(>_<)あのエムチャンズ3人揃ってのイベントの時に撮ってもらった集合チェキが懐かしく思える(´;ω;`)

今までありがとう~たくニャンと会えたら、割りとまったりな時間が多かったからいっぱいお話もしてくれたり、色々お世話になりました‼

みなとちゃんが違うとこでも元気で頑張ってね~またいつか会えたら嬉しいな~(>_<)今までありがとう~

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

みなとちゃん最後の日会えなくてごめんね。でも少し前会え良かった。みなとちゃんに始めてあったのは去年の5月約半年2回目で名前覚えてくれてとても嬉しいかった。たまにしか会えなかったけどいつも名前読んでくれてなにか20才位にもどったみたいだったみなとちゃんも少し身体も心の休養もしっかりとって、次の舞台で大きく羽ばたいてください。ありがとう

ひろひろ

みなとちゃんへ

みなとちゃんの卒業でNMBの話しが出来るメイドさんが居なく成って寂しいです(ーдー)



又何時か何処かで( ´ ▽ ` )ノ





NMB48推し友より



ps 最後のチェキ暗かったなぁ

トキ君

みなとお疲れ様!

みなと10か月という短い間やったけど、本当にありがとうございました!
色々書きたい事が多いので一言だけ言わせてください。
父ちゃん本当にお疲れ様!
バイバイ!!
あと、タペのコメントで泣きました笑

のんたん

卒業おめでとう!

もう会えないのかと思うと寂しくなります。

寂しいコメはいりません。

卒業を聞いて、タペもお花も入れました。いてもたってもいれなくなってね笑 会える頻度は高くなかったけど、みなとの存在、大きかったと勝手に思ってます笑 ライブの時の貴方はかっこよく、カラーイメージの青がこれほど似合う人はいません。「カッコイイ」青。卒業する前はなんだかプライオリティーばかりリクエストしてたね笑 一度見た時に踊っている時の表情が豊かで、引き込まれてしまったのです。そしてそれをまた見てみたいと思ったからです。今でもプライオリティーを聞くと貴方が踊っている姿が浮かぶ。笑 みなとの存在。確かにあったんです。それをオタロの常連、キャストのみんな。忘れることは無いでしょう。もちろん私も忘れません。

今まで本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとう!

2ページ (全35件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る