ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ふわふわあいどる成長日記♡

HOME ブログ ♡ふわふわあいどる成長日記♡
まゆちゃん卒業式!♡へのコメント

りぁら

♡大好きな大好きなゆあち♡

Twitterに同じ文章出したけど、一応こちらにも同じ内容のものを出します\(^^)/

私がゆあちのことを知ったのは2020年の11月とか
カオリチャンをTikTokで知ってから過去の動画を漁っていたらゆあちの動画を見つけたのが最初です(^^
ゆあちの最初の印象は「!!!ギャルだ!!!」でした((
まさかめいどりーみんにギャル系がいるなんてまっったく想像していなくてめちゃくちゃびっくりした記憶があります((
とても可愛らしいのに喋り方から面白いメイドちゃんなんだろうなと容易に想像が出来て
2021年に入ったぐらいから「りーみんに行ったらこの子に会ってみたい…!!」って思ってました♪

Twitterでりーみん専垢つくってゆあちのこともすぐに探したけどいなくって
泣く泣く諦めてたら途中から開設されましたね!ヽ( ¨̮ )ノ
速攻フォローしにいった記憶があります
ゆあちの動画作ってるお嬢様が結構いて
自分も動画作るのが好きだから便乗して作ったの懐かしい

いわちゃん

卒業おめでとう‼︎

ゆあちゃん卒業おめでとう‼︎
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

私がなんば行き始めたころは
お互いレアキャラでしたのでww
なかなかお会いすることなかったですが(^◇^;)
後半の1年程は大変お世話になりました^_^

また違う道でも元気に頑張ってください
限定復活あれば、またお会いしましょう(^o^)/

あやか

ゆあちー!!

ゆあち!!改めて、お誕生日と卒業おめでとう!

何とかギリギリ、お誕生日お祝いできてすっごくうれしかった!!ゆあちとは趣味合うから被る度にいーっぱいお話してたのに!もうお話出来へんくなるのがすごくショックで、もっといっぱいお話したかったし、ゆあちがチェキにお絵描きしてくれたみたいに、来年のお誕生日もお祝いしたかったな( ; ; )これからも、ゆあちの誕生日は忘れずにお祝いするね!いつかまた何処かで会えること願ってます、ちょーすき!!いつまでもラブだよー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

たぐっちー

ゆあちゃん!改めてたぐっちーです!

ゆあちゃん!卒業おめでとう!
めいどりーみんカオリチャン以外でこんなに名前呼んでくれて覚えてくれてとっても忘れられない存在のゆあちゃん!こんなにお名前呼んでくれるとは思わなかった笑 沢山呼んでくれてありがとう!
小さな事で大きく喜ぶから名前呼ばれるだけでそーとー嬉しいの!
音声出せない時のツイキャスでは♡を作ってくれたね?
音声出せない時は病院でいつも気を張ってて…でもゆあちゃんが
見つけてくれて♡してくれたら緊張ほぐれて落ちつくの!

ツイキャスでの思い出を沢山沢山ありがとう♡
たぐっちーはとっても嬉しかったです!!
実際に会いたかったなぁ〜笑 でも嬉しい思い出あるから嬉しいの
ゆあちゃん!あの【たぐっちー!!】が聞けなくて寂しくなるけど
これからもゆあちゃんらしく!ゆあちゃんのおかげで救われた子はここに居ます!ゆあちゃん!最後にまだまだ言いたい事あるけど
身体には気をつけて?これからもゆあちゃんらしくね??

改めてありがとう!ゆあちゃん♡大好きだよ!

りな

ゆあちゃんおはよ^ - ^

ゆあちゃんもあと2日で卒業だねᐡ ߹

しゅうぴ

こんばんは

急遽ゆあちゃんの当日卒業式行けなくなった´д` ;
その代わりに卒業式の前日に行こと思っています
ゆあちゃん最後まで頑張ってください!

こうちゃん

おはよう!

ゆあちおはよう!
あと、4日?やなぁ
前のブログのコメントでも書いたかもせーへんけど、ゆあちがあの時話しかけてくれやんかったらバーチャル参加しようなんて思わんかったし、ここまで仲良く?なれてなかったと思う
バーチャルやったのは数回やし、そのあとお店で会えたのも数える程やったと思うけどホンマに楽しかったし、もっと色んな話したいのに!って今更なってる笑笑
ゆあちも夢の国卒業しても、ゆあちらしく頑張ってな
俺もなんやかんやとあるけど頑張ります

❤︎ ななこ ❤︎

ゆあちゃん!

きょうも1日おつかれさまでした(;_;)(;_;)(;_;)!

ゆあちの最後のつぎはゆあの番や!さみしい!って言葉に昨日あれだけ号泣したのにまた泣いてます…。
ほんとにさみしい…。急に実感湧いてきて…。ゆあちゃんのことほんとにだいすきやったんやなあってなってます…。まゆちの写真みたいににっこにこでおりたいので卒業式がんばるね(;_;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る