ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふわふわあいどる成長日記♡

まゆちゃん卒業式!♡


きょうはまゆちの卒業式!♡


2年半ってあっという間やなあって実感した( ; ; )

まゆちゃんの元気でちょっと天然、?

ってとこがかわいくてでもしっかりしてて

最後の日やのに踊られへんくて

悔しかったやろうに

切り替えて楽しそうにしてるまゆちゃんは

めちゃめちゃ偉いなあ( ; ; )

と思いながらお給仕してた、、


そしてゆあちはまゆちと写真撮り忘れるという

大ミスかましました

撮りたかったのに、、!

でもまゆちのピンをGETしたから

合成しときます笑




今日1ってくらい楽しそうにしてたまゆちゃん笑

動画撮っててんけど元気でる笑


あーーつぎはゆあの番や!さみしい!


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!