ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
125✩⃛わーーーーーん:(´◦ω◦`):へのコメント

たかにゃん

まぁむちゃん、明日で、オタロード店の二人が居なくなってしまう。ショック

みなとちゃんも、卒業するってブログに書いてあったからね。僕の嫌な予感が当たってしまったからね。おまけに、ことりちゃんも、卒業してしまうからね。11月から、しばらくは、まぁむちゃんに会いに行くからね。泣くかもね。

ひでぴょん

久しぶり

コメント反映されますように。ぐでたまカフェいいね。写真可愛い!僕も固ゆで以外の方が好きやわ。ハロウィンドリームも今日のイベントもお疲れ様でした。まぁむのまっさらブルージーンズはいけてるね。ドレス姿綺麗やったね。チェキもいつもありがとう!ポーズ可愛いかったね。

たかにゃん

まぁむちゃん、今回、ショックな事があってさ。

オタロード店の推しのみなとちゃんも、10月31日を持って卒業するって書いてあったからね。17日にオタロード店にて、前々から、17日に小さい発表するって入り口のボードに書いてあったから何か嫌な予感をしてたから、やっぱりその予感が、当たってしまったからね。みなとちゃんが卒業した後は、しばらくショックだからね。まぁむちゃんに会いに行くからね。元気を分けてね。なんば店の推しのまぁむちゃん

あつし

なんでブログあがらないのかなー

うん( ^ω^ )間違いなくコメント長いからだよ
もっと手抜いて行こうぜ!!
頑張りすぎやわー
頑張りすぎたら俺みたいに
月水金と延命治療受けな生きられない体
になってしまうよ。(昔はかなり頑張った)

会社の後輩とかによく言ってたのが
仕事は2割くらいで
その分遊びは10割で!!
とはいえ仕事やからやからしゃーない
でも俺の前だけは仕事中やけど休憩やと
思い!!あつしくんの名言

俺ら機械屋と違って接客やから2割って
わけにはいかんけど抜ける所では気抜こな

パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……

たくニャン

まぁむちゃんこんにちは(・∀・)ノ

反映なんか最近難しいのかな?たまーにそんなこと書いてるよね(´;ω;`)

この前わ久しぶりにありがとう!また会いに行くね

反映されますようにやね(´;ω;`)たくニャンわしばらく電池切れm(__)m

ひなこ

♡♡

まあむちゃんのブログあがってる〜〜!
て見たときすごく嬉しかったよ♡♡
まあむちゃんいつも丁寧にみんなにお返事
してくれるからきっと時間がかかるんやろうねえ( ´・ω・`)
わたしもすべりこみでコメントしちゃってごめんね(笑)


ピンクのぐでたま可愛い!そんなのあるの!!


最近全然会いに行けてなくてごめんね
まあむちゃん、オールスターの応援もできてなくて
ごめんね、また入国したときたくさん話せたら
嬉しいです( ´:ω:` )

よねたん(よねみち)

この間はどうもありがとうね(^-^)
心配かけちゃったけど大丈夫だよ
こういうのは運命だと思ってるからだからこそ約束は破ったことはないから安心してください。それよりまぁむに何もしてない方が心苦しい(>_<)
その後いろいろ話せたのがよかった。懐かしいキッチンさんの話や異動したキッチンさんの話。男同士で楽しいおしゃべりが出来て満足したよ。ぎんさん( °∇^)]

こんちゃん

そうか!

反映されないと困るよな!

たかにゃん

お姉ちゃんみたいで、お母さんみたいな、まぁむちゃん、また会いに行くからね。31日前後に

今回、大ショック

ゆうくん

まぁむおはよう

まぁむのかぼちゃドリーム(ハロウィンドリーム)姿を見てみたかっけど、今日(10/19)は仕事があるために行けないなぁ。もし明日(10/20)だったら、行けた可能性もあったけどなぁ。
今日(10/19)はお日様の時間帯でのお給仕ですなぁ。まぁむはまぁむらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る