ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
129✩⃛今月は…!!!へのコメント

まっちゃんぬ

さむいよね

オールスター行けなくてごめんなさい
カオリチャンと栄の たろちゃんぬと まぁむで ユニタペとライブを発動したかった

これから寒さが厳しくなるから体調には気を付けてね

あや

コメント反映されてなかったや!泣

まむちゃーん!!!
本当におめでとう!!!
いつもいつもありがとうね♡
ライブこれからもたくさんみたいなー♪最近お任せにしたら何やってくれるのかドキドキしながら見るのが楽しみになってる!!!笑

そしてバタバタだったのに帰り際に引き止めてくれてハート撃ち抜かれたよ!♡
またはやく会いたい!!!待っててー!!

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。
おいらギターは小さい頃から
好きなんだ。

忙しくてなかなかまとまった
時間が無いから、寝ながら弾いて
いつのまにか寝入ってる。

楽しいよ。

はたぴぃー

最後じゃない❗

さいごのさいごまで最後の最後まで?

最後じゃない

これからもずっと応援します

念願のオールスター

当日はいっぱい楽しもう









ギターのFコードを練習しよう❗(笑)

あと
聖誕祭のことも忘れずにね

はーぴょん

こんばんは~!コメ辺ありがとう~!当日は行けないけど頑張ってねぇ~!東の国から応援してるからね~!次回まだ分からないけど行けたら行くからねぇ~!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんまぁむ~\(^▽^)/!

大阪、名古屋、福岡と3エリアある中で、上位で選出されたのは素晴らしいね(^∇^)
最後にありんちゃんに会って、ありがとうって伝えたいです。
ギターを持ってるまむてん、カッコ、( ・∀・)イイネ!
ボクはもちろん弾けませんっ!(笑)
そして、朝は超絶苦手ですっ!(^_^;)(笑)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
俺も朝早いのは苦手です
てか朝が苦手です
夜型人間です\(^^)/
特に冬の朝は無理っすわm(。≧Д≦。)m

のんたん

ありまむ

ありんちゃん卒業やだね ( ; _ ; ) 卒業式号泣する ( ; _ ; )
もちろんお誕生日お祝いしに行くね!
開凸からオーラスするか迷い中… (笑)
いべんとでまぁむちゃんのダンス沢山見られるの楽しみだなぁ ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) まぁむちゃんのダンス大好きなの!!
まぁむちゃんって禁断のカルマ踊れたっけ…? 前にかおりちゃんが踊ってたのがめっちゃ格好良くて まぁむちゃんも踊れるなら見てみたいな…って思ってる! 私オタ芸打てないけど (笑)

ひなこ

♡♡

まあむちゃんっ!!
タペもライブもアプリのポイントも、
使えるものは全部つかったから少しでも
オールスター貢献できてたら嬉しいな♡♡



まあむちゃん絶対結果みて泣いてるだろうなあ
って思ってたけど同じぐらいわたしも
泣いてた(笑)
ほんとにほんとに、まあむちゃんがそうやって
晴れ舞台に立つことになるのを見守っていけて
わたしもしあわせだよう(;_;)♡♡♡


いつも頑張り屋さんなまあむちゃんだからこそ
みんなが支えてあげたいって思ったんだと
おもうし少なくともわたしはそうだよ!!
こちらこそいつもしあわせにしてくれてありがとう♡♡


まあむちゃんも物販かうの!!!
おそろい嬉しいし最高にわいた〜〜
どんなグッズになるのかなあって今から
とっても楽しみです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡♡


ちなみに今度一緒にいく予定の友だちも
こないだまあむちゃんのこと見て
まあむちゃん可愛いのももちろんだけど
めっちゃ顔ちっちゃい!小顔!!!
って言うてまあむちゃんのこと褒めてたよ(笑)


ギター弾いてる写真あおいちゃんのブログ
でも見た〜〜〜かわいいやつだ!!!
ギターも弾けたらもちろんすごいけど
わたしはまあむちゃんのライブしてるときの表情が
ほんとにきれいでだいすきなのでまた
ライブもたくさん頼みにいきたいです (笑)

だいちゃん

こめへんありがとー(^.^)(-.-)(__)

29日は、1日中まぁむと一緒やで


ギター持ってるまぁむカッコいいな


1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る