ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
130✩⃛さむい…へのコメント

ひなこ

かわいい!あざとい!すき!!!!

待って〜〜〜〜〜このまあむちゃん
かわいすぎて無理〜〜〜〜あざとい〜〜〜
かわいい〜〜〜〜〜〜(;_;)♡♡♡♡
可愛すぎて即待ち受けにさせていただきました、、、
こんな顔してさむいよとか言われたらすぐ
あったかいココア プレゼントしてよしよし
したくなりますね、、、(笑)


今日はオールスターがんばってね!
かげながら応援してるよ♡♡♡

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんばんは!

オールスター頑張ってね。

おいらはカントリーマアムを
オーブンで軽く温めて食べてる。
できたてはこんな感じかなとか
想像してるんだ。

では、またね。

さかぼー

さかぼーちゃんでした!

今日は、ありがとうございました!
ダンスフェス後、なんばに何度か入国してはいたのだけど、中々まぁむちゃんとかぶりーみんできていなかったので、会えて嬉しかったです!

タイミングよくお誕生日だったので、お祝いできて良かったし、しれ~っとプレート入れてました(ニヤリ)笑
ライブも不協和音含め、まぁむちゃんのダンスがたくさん見れて楽しかった!

年内にあと1回、なんばに来れたらと考えているので、かぶりーみんできた時はよろしくね!

れい

デコチェキほっし、、、
自撮りあざといかよ、、、

だいちゃん

おはよう(o゚□゚)o

まぁむ誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おっちゃん

毎度٩( 'ω' )و

まむてーん!
お誕生日おめでとうー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最高にハッピーな一年になります様に^_^

今日お月様に入国してお祝いしに行くね\(//∇//)\



寒い日にアイス…
コタツの中とは言え
オイラおじいちゃんやから凍死しそう笑笑





うえさま

寒い方が

得意だから冬の方が活動的になる

おやつはぶどうの果肉入りゼリー食べたけどナタデココ入っててちょっと凹んだ
なぜかわからんがあの食感がとても苦手

たくニャン

まぁむちゃんこんばんは(・∀・)ノ

今日かなり寒いね(´;ω;`)まぁむちゃんも、風邪引かないようにね(^_^)

う~ん?冬にアイスかぁ~いいかもね(笑)逆に冬のアイスあんがい売れるって噂で聞いたことある(*^^*)

いよいよ、オールスターもうすぐだね(*´∀`*)精一杯頑張ってねp(^-^)q

たくニャンも身体よくなってきたらな~応援しに行くね
デコチェキ書いてるんだや(^_^)

とにかく、頑張ってねp(^-^)q

あや

白ニット可愛すぎ!!あ〜可愛い子が可愛い服着るとこうなるんだ、、って思った!!めちゃくちゃ似合ってるよー!100満点!!!笑

ゆうくん

まぁむこんばんは

オールスター当日は行けないから、チェキをゲットしたくても、できないよ。オールスターの翌日ならば、行こうと思えば、行けるけど…翌日ならば、オールスター用のチェキは余っていないと思うなぁ。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る