ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
130✩⃛さむい…へのコメント

だいちゃん

寒くない

俺冬生まれやから今日ぐらいの寒さ大丈夫

今日のおやつ何食べたん?

すけっち

さむい…ね。こんばんは。

おやつ食べるヒマもないほど仕事が忙しい。(涙)
寒い中アイスありやな。食べたくなる。
りーみん入国するヒマもないわ。このままやと12月まで無理そうかも。イベントも参加できそうもない。(涙)

クレヨンしんちゃん

おやつ?

食べるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おやつは深夜に、食べたかな?(笑)(^_^)
時間、可笑しいやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^_^)
昨日は、おやつ食べたけど。
今日はまだ今、仕事中やから。
ちなみに、あやか食べたよ。(笑)(^_^)
って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^_^)
あっ、シュークリーム2個。(笑)(^_^)
スーパーで売ってるやつね。
意外と、美味しかったかな?
まぁむは、やっぱり。
カントリーマアム?(笑)(^_^)
ありん卒業の前くらいに、愛に行きたいな~。
って、思ってるよ。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです\(^^)/
ほんまに最近めっちゃ寒いっすわ(^^;

まあむさん風邪ひかんようにね気をつけて

はたぴぃー

デコチェキ

まむーのデコチェキ

今年はゲットする

絶対に❗

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る