ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
132✩⃛オールスターのおもいで✩⃛へのコメント

うえさま

今年の

漢字一文字が発表された訳だが聞いた瞬間思い浮かべた者はたぶん皆と違うんだろな(笑)

こんな時間に1ヶ月近く前のブログに全然本文と関係ないコメントしてしまうほど今の自分はワクワクしてるんでしょうかね

のんびり我が家で年越し迎えようと思ってたけどそうさせてくれないめいどりーみんクオリティーさすがっす

ぶんちゃん

おめでとうからの〜ありがとう

遅ればせながらオールスターおめでとう
ございます。当日は、行けなかったけど
後夜祭も盛り上がってましたね。
まあむちゃんの会えるとの言葉をもらい
ありんちゃんの誕生日には最後に会えた
ことを感謝してます。
感謝の気持ちと御礼を次回入国で伝えます
ちなみ次回はいつ行けるかかは未定です
寒いから御自愛下さい

はたぴぃー

お疲れさまでした

シスターおつかれでした

去年はカオリさんがシスターやっててすごい速さでさばいててさすがやなーと思ってた❗

今年はまぁむがシスターで最初は不安やったけど途中からその不安が安心に変わったよ

頑張ってたらみんな見てくれているよ

まぁむだけじゃなくってキャストみんな支えてくれたな





いいことあったらガッツポーズするけどそれは何かを掴み取った証

だけどその何かはすぐにどこかへ消えてしまうんだって❗

その代わりに盾とか賞状を形として貰うんだってさ

その証を見て思い出としてのこればいいな

でじたる☆むーん♡

まぁむちゃんこんにちは!

凄過ぎる!

しゅう

オールスター1位おめでとう!

こんにちまぁむ~ヽ(^O^)ノ

オールスター1位おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
去年果たせなかった夢を、今年は見事に果たせて、さらに1位に選ばれて本当に良かったね!(^∇^)
まむてんが陰日向なく頑張り続けているのをみんなは見ているし、その頑張りが1位につながったんだと思う。
努力は人を裏切らない、この格言はまむてんが見事に体現してくれたね!
これを弾みにまむてんの更なる活躍を期待してまする!(^_^)/

たくニャン

まぁむちゃんこんにちは♪

改めて長文しっかり呼んだよ(◍•ᴗ•◍)本当にお疲れ様〜!まぁむちゃんシスターしてたんだね!

ダンフェスも毎年恒例になってるもんな!これからもいっぱい頑張ってね(≧▽≦)

またゆっくり会いに行くね

まき

おめでとうございます

今回の長文、しっかり読みましたよ(前回のブログも)
なんだかんだ、あの場所にいれてよかったって、演者さんもお給仕してるメイドさんも思わせてくれました。まぁむさんがステージ遅れるくらいバタバタがんばってたのは見てわかりましたよ(笑)オーケストラ、リクエストしないとな!(後半にn感動した)

ふうたん

おめでとう

めちゃめちゃ最高な瞬間やったんやろうな!
めちゃめちゃ見たかった!
映画化しないとなwwwww
まぁむちゃんが一位で凄く嬉しかったよ!
難波の自慢のメンバーだね!!!

かず ☆

おめでとう

改めてオールスター西日本エリア優勝おめでとう
発表きいて1人で騒いでためっちゃ嬉しかった(;_;)

今回シスターもやったんやてねがんばったやんこれいつもカオリチャンがずっとやって来たことこれからまぁむがカオリチャンの右腕になっていかないとね QSCSとしても

優勝したって事は来年のMoe KWAIIで東京に来るんだよね久しぶりに会えるかな?会場では全力で応援するから一緒に頑張って優勝しよたぶん本番は頭真っ白になると思うけどいつもどおりのまぁむならできるよ

ゆうくん

まぁむこんばんは

このブログを読むとまぁむにとっていいオールスターだったなぁと思うよ。
来年もまたオールスターがあれば、出れるといいねぇ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る