ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム!
153✩⃛ゲームしたーいっ!へのコメント

しゅう

8月はありがとう!

(^_^)/おはよまぁむ~!

8月もまむちゃんにいっぱいお世話になりました(^-^)
お団子三木さんバージョンだね(笑)
今月はもう半分過ぎちゃったけど、9月もよろしくです~( ^_^)/

かっきーくん

ラジカルドリーマーズ

風の憧憬とか時の回廊を聴いてよく癒されてますよ

かず ほし

久しぶりのブログやね

ブログにコメントするの久しぶりやな いつもツイートでコメントしてるからね
俺昨日でりーみん入国して9周年になったよ 大阪は7周年 なんかあっという間やったわその間いろんな出会いと別れがあったよ まぁむとこれからもっと楽しい思い出作っていけたらいいなって思ってるよ

かわこのミミッキュ

SUPER MARIO BROS.

ポケモンはもちろん
今年はスーパーマリオ35周年なので
歴代マリオシリーズで遊びたい

無敵BGM…

ひでぴょん

可愛い

お団子、ミッキーマウス括り似合ってる。
可愛い!
ゲームの曲、テンション上がるよね

TAKAHIRO

やほーまぁむちゃん✋

まぁむちゃんこんばんは

♡ひなこ♡

まあむちゃんのブログの更新うれしいな〜!!
集中したいとき歌詞がはいってない音楽きくの
わかるな〜〜〜、わたしも好きなアイドルさんの
曲オルゴールバージョンできいたりする( 。•᎑• 。)♡♡


わたしゲーム全然くわしくなくて
アイナナぐらいしかやらないからまたまあむちゃんの
好きなゲームのおはなしきかせてほしい!

世界のまささん

未開封のゲームがたくさん....

おつまぁむ
ゲーム音楽すっごくわかる
テンション上げたい時
ボス戦の曲まったく一緒だった
なんのゲームかは入国した時に教えてね

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

おすすめはポケモンとあつ森かな

こんぐらいしかゲームしてないw

もんもん

やほー

元気でっか~?

仕事も落ち着き始めたので、そろそろ復帰します。久しぶりに、ライブ祭りしてーな(笑)

チャイナイベントは、仕事の接待業務のためいけないっすわぁー(泣)

体調気をつけて、お給仕頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る