ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 36✩⃛コメントおへんじ!!中盤戦!

36✩⃛コメントおへんじ!!中盤戦!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こめんとおへんじ!中盤戦!!




でじたる☆むーん♡


でじむんさんっ!

ありがとう(* ´ ω ` *)

うわぁぁぁあ!

猫と縁側と日向ぼっこ。。

すべてがでじむんさんの

イメージにぴったし。。

めっちゃいい。。。。

まぁむも日向ぼっこしたいなぁ。。

めちゃめちゃ癒されそう(* ´ ▽ ` *)♡

会いに来てくれるの

楽しみにしてますね!!!



りょう


まぁむはメイドだよ!!!!!

ままじゃなくてまぁむだよ!!!!!

まぁむもおいしいデザート食べたい :(´ཀ`):

チーズタルト!!!

まぁむチーズタルト大好き!!!

たしかに!白黒紺めっちゃ見る気がする!

絶対プロ色物も似合うよ(* ´ ▽ ` *)

この秋、挑戦しよっ!

ほんと。。?サブカルじゃない。。。?

でもプロが気に入ってくれるなら、

どっちでもいいかな(* ´ ω ` *)笑

ちょっとずつ、いっぱい言ってくれたら、

すっごくうれしいなぁ。。。

まぁむとすみれちゃんのレベルアップは

キラキラバッチがついたんだよー!

次がかおりちゃんたちと同じ、

ドリーム制服!!

すごい頑張ってレベルアップしたから、

プロにも授与式見て欲しかったな。。

え、まって??肩に???

まぁむ、おばけの話はほんと無理。。。(°-°;;)



しゅう


しゅうちゃん!!!

この間は会えてうれしかったよーっ!

もちろん、スライムちゃんにも。笑

チェキも撮ってくれてほんとにありがとう♡

しゅうちゃんと、スライムちゃんと

お写真撮るの、ほんとにいっつも

楽しみだよ♡

うん!れいぴょすとクレープすっごく

楽しかったしおいしかった(* ´ ▽ ` *)

ううう:(´◦ω◦`):オールスターがんばるううう

しゅうちゃん応援してねええええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ゆうじ


ゆうじさーーーーーーーーんっ!

この間はありがとう。。(* ´ ` *)

プレートもライブもチェキも、大きな声でのコールも、あとそれから、すみれちゃんれいちゃんとおそろいのやつも。笑

ぜんぶぜんぶ、

すっっっごくうれしかったよ!!

おねだりするのは

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど。。

もう2度としない。。忘れて。。。:(´◦ω◦`):

そだよ!不思議な顔してないかな?って

まぁむ定期的にゆうじさんのこと

見てるよ!笑

ゆうじさんはいっぱいまむの力に

なってくれてるよ。

『支えるから』って言ってくれたの、

ほんとにね、ほんっとにうれしかったの。

『可愛い』はまだ信じないけど、

あの時の言葉はまむ信じるね。。?

ほんとにいつも、ありがとう(* ´ ω ` *)



まっちゃんぬ


まっちゃああああああん!

ほんと??すっごくうれしい。。

ほんとにうれしくて、

コメント見てちょっと泣いちゃった。。

まっちゃん、ありがとう:(´◦ω◦`):

本当にありがとう!

まぁむ、まっちゃんの自慢の推しに

なれるようにいっぱい

がんばるねっ(* ´ ▽ ` *)♡



あつし


あつしさん!!!!!!

当日、お祝いしてくれてほんっとに

ありがとう(* ´ ω ` *)!!!

もうめっちゃくちゃに

うれしかったよーーっ!

まぁむのライブは

どうだったでしょうか。。。?

激しいロキとは違って、

落ち着いた綺麗めの曲もあるから、

また今度見てほしいなぁ。。(*´◒`*)♡

うぅ。。ほめられると、うれしいけど、

照れます。。。( ´>///<`)

キラキラバッチに恥じないように

精進します ( `・ω・´ )!!



つぎは後半戦!!





はっぴーぱんぷきん!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!