ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 37✩⃛コメントおへんじ!!後半戦!

37✩⃛コメントおへんじ!!後半戦!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ!後半戦!



らーーすと!



☆モンブラン@MM☆


もちもちさぁーーーんっ!

ありがとう(ノ)・ω・(ゞ)!!

えへへー(* ´ ▽ ` *)

はやくもちもちさんにも

キラキラバッチ見てもらいたいなぁ♡



となりのニトロ


ニトロさぁーーーーーーんっ( ´>ω<`)♡

ありがとう!!

ニトロさんにもまぁむの

レベルアップの瞬間、

見てほしかったなぁ。。。:(´◦ω◦`):

なかなか会えなくて、さみしいよぉ。。。



よっさん


よっさん!!!

当日、バタバタしてて

ほんとにごめんね:(´◦ω◦`):

チェキのお絵かき今度でいいよって

優しくしてくれてほんとにうれしかったし、

申し訳なかった。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今度いっぱいお絵描きするから、

まぁむに言ってね!!!

うん!!

まったりーみんおひさまは

まぁむよっさんのこと

いーっぱいかまっちゃう(* ´ ▽ ` *)笑



おっちゃん


おっちゃーーーんっ!!!

初コメ!!!うれしい(* ´ ▽ ` *)!!!

会いに来てねってお約束した後に、

授与式決まったから、

会えたらうれしいなって

すごい楽しみにしてたの。

やから、会い来てくれて、

お祝いまでしてくれて

ほんっとにうれしかったよ!!

ほんとにありがとう(* ´ ▽ ` *)

おっちゃんのために覚えた

おねダリもやっと見てもらえたし。笑

まぁむのライブどうだった。。。?

おっちゃんがなかなか見に来てくれないから

もう何度も踊ったおねダリなのに、

おっちゃんに見せるの

ちょっと緊張しちゃった。。笑

次はもっとはやく見に来てね。。。?

約束だよ( ´>ω<`)♡



ももたろう


ももたろさん!!!

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)!

まぁむ、ももたろさんの中の

『そこまでお会いした事ないメイドさん』

じゃなくて『いっぱい会いたいメイドさん』

になりたいな。。( ´°`)

前に進むことは大事なことだと思うけど、

無理はしないでね。。?

また夢の国に会いに来てね。。!

いつでもまってるよーーっ♡



なおくん


なおくん!!!

お祝いしてくれてほんっとに

ありがとう(* ´ ▽ ` *)!!

めっちゃめちゃうれしかったよ!!

ルカルカもいつも踊らせてくれて、

一緒に楽しんでくれてありがとう♡

いつも来てくれるほんとに楽しみだよ!

またいつでも待ってるね(*´◒`*)♡



おーしまい!



みんなお返事あったかな。。?



もし!万が一!!

まぁむ忘れてたら教えてね:(´◦ω◦`):!!



でも、あと2人。。?

コメントくれてるはずなのに

反映されてない。。。



反映されてない人は

またコメントで教えてほしいな( ´°`)





おやすみなさーい!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!