ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

151✩⃛ねむねむ...

コメントおへんじ✩⃛




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はお休みだったー!



ダンス覚えようとしたけど、

1日ぐっすりしてた( ∩ˇωˇ∩)



あと1人でタコ焼きパーティーと

ベビーカステラ作ってた。



タコ焼き機大活躍!!



他にたこ焼き機使った

美味しい料理ないかなぁー(  ´°` )oO



何かオススメあったら教えてほしいです!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛



だいちゃん


せやろーっ(* ´ ▽ ` *)えへへー!

更新がんばってんねんっ!

ほめてーっ!

卒業さみしい:(´◦ω◦`):



かわこのミミッキュ


そなの...:(´◦ω◦`):

共に看板を背負って来たここちゃんが

ついに夢の国を飛び立つのです...!

ギャラクシードリーム

直接見てほしいなぁ(* ´ ▽ ` *)



しゅう


ふっふーん!

最近更新率高くて見逃していただろぉー( ` -ω-´ )

フルーツ牛乳は神。

ここちゃんが笑顔で卒業できるようにがんばるっ!



あとひとつだけ

コメント反映されてなかったよ( ´ ; д ; ` )



どなた...( ´ ; д ; ` )??



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まぁむこの世で苦手なものは

たくさんあるんだけど。



お風呂上がりの髪の毛乾かすのは

トップクラスで苦手です。



ぶーーーーー!



全自動乾かしマシンがほしい...( ´°` )oO



眠たいね。



夢でもみんなに会えるかな(* ´ ` *)



おやすみ✩⃛ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!