ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅさん Øへのコメント

こんちゃん

新曲覚えたんか?

そうか!

多分、おっちゃんは入れないけども他にいっぱい入れて貰ってな!

クレヨンしんちゃん

はぴは、

許してニャンっていうイメージ、強すぎ。(笑)
(^-^)
勝手なイメージやけど。(^-^)
そうなんや?
新しい曲、増えたんや?
見てみたいな~。
けど今は、ちょっと無理かな?
月末、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

よっさん

はぴちゃん

初コメントします。はぴちゃんもお姉さんやってる。最近頑張ってるね。新曲何かきになる。

のり

こんにちは

新しい曲を覚えたんならLIVEを入れたいから会いたい!

この前会ったばかりなのにもう会いたくて仕方ない!

ずっとブログの更新がないから寂しかったな(T_T)
でも更新されたから嬉しい!
ブログは出来たら毎日でも更新して欲しいけどそうわがまま言う訳にいかないからまた更新されるの待ってる(^_^)

今日のはぴちゃんもかわいいな♡
また、会いたいしアクリルキーホルダー欲しいから会いに行くよ。

お給仕頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る