ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅさん Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅさん Ø

はぴはーーーーーーーーーーーー!!!


最近暖かくなってきたねフーーーーン??気づいたらもう春じゃん?カレンダー3月ねえ…すごいじゃんやるじゃん


ブログ書いちゃお…!!!いいよね!!!

色々書いちゃお!!いいよね!!!

あ、別に誰にも聞いてはいませんが……



可愛い子医龍〜〜〜〜!!!!

え、かわ、、??!!


こちらまろんちゃん。研修ちゃんでしゅ。

一緒に撮ったのね、きゃわいいのね、、!!

優しいしいい子です。正直好きですね。


ふふふ…(照)




あ、そういや、新しい曲覚えました!!!!

少し短いのですが楽しい曲なので、

良ければ見に来て欲しいでし!!!!!!!!


おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!