ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅
Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくいち Ø 特に何をするワケでもないけど暇やから本日2回目のブログでも書くかあ…となっただけのブログ卍ってワケやへのコメント

こんちゃん

それなら

おっちゃん以外のその辺に居る人全部やんか!(笑)

はぴ嬢から尊敬されるの良いやん!

おっちゃんもはぴ嬢から尊敬して貰える様に頭良く成る様にしないと!

シュヴァイン

2発目ー!

寝れないのわかるぞ
自分も寝れないってあれ飲んでなかった( *^艸^)
何ってそう!
ラムネだよ!お菓子の緑色の容器に入ってるやつ!

確かに片付けするのめんどくさいよなー
自分も変なタイミングで片付けするけど基本腐海の森と化してるぜ
唯一まともなのパソコンの周りだけ

勉強するのはええ事さ
しょうみ勉強もう1回したいくらいやし
なんのって?
そう!考古学!
(誰も聞いてねぇよヘイト上げてくんなし)

とまー1人コントはここまでにして
まじめにグレてなかったら今頃エジプト行ってかもやでなー
目指せ考古学者やったからおじゃる丸とかポカーンってしながら見てた時

実は隠れ天才やったんやぞー
世界史とか
マジで2年上の勉強歴史だけ平気でわかってたし
人生唯一の満点歴史くらいだし( º言º)
なーんでか人生回り道しすぎて今に辿り着くんだが( ̄▽ ̄;)

とりあえず頑張って寝るさ!

これはーどこどこキノコって新種の土星人だねー
それかヘドバンクーヘンかな?
やべーまたヘイト上がった気がする( ̄▽ ̄;)

のり

わーい

今日2回目のブログ更新!
またまた嬉しいな!

眠い時は眠いよね^_^;
お掃除しないといけないと分かっていてもなかなか出来ないね
やろうと思えば思うほど出来ない。
不思議である(*_*)

お片付け苦手とは何か意外だなと思った(゜゜)

お勉強と言えば試験前とかになったら何故か掃除から始まる。何でかな?

テニスするんだ!
かわいい姿が想像できる(^_^)

頭がいい人を尊敬しているならお勉強してたくさん話の話題を作ろうと思う。

ちなみに何を歌って?踊って?いるのか気になってしまう

今回の写メもかわいいな♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る