ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくいち Ø 特に何をするワケでもないけど暇やから本日2回目のブログでも書くかあ…となっただけのブログ卍ってワケや

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃくいち Ø 特に何をするワケでもないけど暇やから本日2回目のブログでも書くかあ…となっただけのブログ卍ってワケや

ねみい〜〜〜〜〜〜!!!!!(第一声がそれ?)


いや、眠いんだけど

やることがたくさんあるσ(^_^;)

いや、たくさんはないんだけど

たくさんなんだよね(???)



お部屋の片付けしないといけないのが…

うああああやだ〜〜〜!!!!!

いや、わかる、土星も綺麗な方がいい、わかる

でもやだああああああああああめんどくさいよう

いや、やらないといけないんだけど

やった方が気分がいいんだけど

いやああああああお片付け苦手ですね。


ダンスは苦手ならぬお片付け苦手ですね。

おあとがよろしいようで

(ダンフェス投票よろしくお願いします)

(きちんと宣伝するメイドちゃんの鏡)

(すまん調子乗った)



あと、最近はお勉強するのが大好きだから

お片付けするならお勉強したいよう。

新しいこと学ぶって楽しいじゃん!!

テニスって楽しいじゃん!!(越前リョーマ)

うるせーーー!!なんだ?!

おチビのくせに!!出てくんなーーー!!!??

(ブーメランぶっ刺さり案件)



いや、はぴちゃん頭がいい人を

心の底から純粋に尊敬しているので、

自分も頭が良くなりたいんですよね。

お話が弾むようになりたいんですよね。

いや、なかなかなれるものではないんですが。


まあ勉強楽しいお片付け嫌だ!というブログでした。

明日も元気に頑張ります。

ありがとうございました!!!

(自己完結)



あばれるぼく


いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!