ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃく Ø オラオラオラッ!!!きゅじゅななと卍とあと最近のやつの!コメ返、ダッ!!!!受け取れ!!!!!卍卍(まんじ)

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃく Ø オラオラオラッ!!!きゅじゅななと卍とあと最近のやつの!コメ返、ダッ!!!!受け取れ!!!!!卍卍(まんじ)

はぴは〜〜〜〜(^o^)ソイヤッ

(何時ぞやの写真)


今日はお勉強しました!!!えらい!!!

お弁当作りました!!!えらい!!!

おかずだけだけど!!!えらい!!!!!



あと、1年お祝いしてくれてありがとうございました…(T_T)(T_T)

遅ばせながら御礼申し上げます…!!!(^O^)(^O^)





そして、コメ返もしました!!!えらい!!!!!


天才や。間違いない。


それじゃ、とりま見てください!

頑張ったんで!!!


✩のりくん✩

毎日動画見てくれてあんがお(^O^)

1000回突破したみたいでσ(^_^;)

あと少しだけど、応援よろぴくにゃ(^O^)

神タペも物販もGETしてくれて

あんがお〜〜〜(^O^)(^O^)

嬉しいでありんす〜〜〜( ˆ ˆ )

PS.卍のブログタイトルは特に意味ありません!!!あと、ゲーム配信してそうなやつは音楽聴いてた!!!!


✩なおやくん✩

毎回ちゃんと見てくれてあんがお!(^O^)

また会いましょ(^O^)(^O^)

楽しみに待ってるにゃ^ - ^

精一杯がんばりましゅ!!^ - ^


✩にーやん✩

にーやんんんん!!!(^O^)

ぼくは可愛いですよ!!可愛いんです!!!

絶対に疲れてないから!マジ!σ(^_^;)

また会いまちょ(^O^)(^O^)


✩しょうにゃん✩

おいたん〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

動画!見たの!ありがと!!

うれぴよ!!!あざます!!!

ぶいぶいぶい!!!!!

また会いに来て!な!(^O^)(^O^)(^O^)


✩たなぴょん✩

生きてる〜〜〜(^O^)(^O^)

生存確認、成功(^O^)(^O^)

ぱわーを与えるのは得意でち(^O^)

ほな、また!!!(^o^)


✩こんちゃん✩

最近会ってないな〜〜〜!!??(^O^)

可愛い言われてテンションぶち上がりってワケσ(^_^;)

元気に頑張るわ……(^o^)/

また会お!!!いえい!!!!!


✩はーぴょん✩

んおおおお!!!はーぴょん!!!

秋に来るの!!!??やたーー!!(^O^)

待ってます!ですます!ですます!!

たくさんまた話そ!!!(^O^)


✩しゅうちゃん✩

キティちゃん圧倒的なんばーわんに輝いてたねえ……!!!!!

絶対キティちゃんとお写真撮る!!!!!

楽しみに待ってるめぅ〜〜〜(^o^)ソイヤッ

そして、やっぱ元気なイメージの方がはぴは強いよねσ(^_^;)これからも頑張るめぅ(^o^)/


✩なおきゅぴ✩

悲しいねえ(T_T)(T_T)

来週会えるかな??!!!

来月会えるかチャレンジ!!!()

絶対会える気がする…!笑

待ってます!!!!!(^O^)(^O^)


✩ちん✩

ちんへ!はぴだーぁ!!

コメ返、今日、やるめう!!

はぴ、本当や!はぴ、頑張った!

はぴ、コメ返、してるけど、ちと、眠い!

はぴ、頑張るわ!!!


✩みずきりん〜✩

いっぱいまた元気あげまっする!!!

また会おうね(T_T)(T_T)(T_T)

元気100倍!はぴぱんまん!!!


✩ちかちゃん✩

ちかちゃんんんん(T_T)(T_T)(T_T)

めっっっっっっちゃ待ってるよう(T_T)

ライブたくさん増えたので、楽しみにしてくれると嬉しいにゃ(T_T)

チェキたくさん可愛くする!!!

また会おうね(^O^)(^O^)(^O^)


✩かずくん✩

たくさんお話しようねえぇぇ(^O^)(^O^)

待ってます!!!!!

あと覚えてる!!!!!よ!!!!!


✩シュヴァちゃ✩

お兄ちゃ〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)

輝夜月ちゃんもミクちゃんも好きやから嬉しいでありんす〜〜(^o^)/

やっちゃおうかな?!!

お淑やかday!???

駆けつけてくれな?!!!待ってるぞ?!!

こなたん、かわゆい、とても、らぶ。

頑張るめぅ(^o^)ソイヤッ(^o^)ソイヤッ


✩よっさん✩

よっさん〜〜〜〜〜〜!!!

ちっすちっす!!!ですよ!!!

やぱ元気なはぴごろうがええか!!!

任せろ卍卍!!これからも頑張る!!!

おまじない癖ありすぎるかもしれないけど良いって言ってもらってうれぴよだな…σ(^_^;)


✩りーりーさん✩

りーりーさんんんん!!!

りーりーさん!りーりーさんんんん!!!!

りーりーさんだああああ!!!??(発狂)

はぴも会いたいですううう(T_T)(T_T)

これからもスルメのようなブログ更新頑張りますね(???)

元気に頑張ります(^O^)(^O^)

また会いましょう(^O^)(^O^)(^O^)(^o^)ソイヤッ

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!