ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ きゅじゅななのコメ返は次のブログで絶対にする(予定を忘れないようにタイトルに書く)

きゅじゅななのコメ返は次のブログで絶対にする(予定を忘れないようにタイトルに書く)

今日もお疲れぽよ〜〜〜σ(^_^;)


たのしかたです、あんがお(^O^)

今日自撮りしてないやん、おバカ??!!!

すまんとおもている。すまんすまん。


(ゲーム配信してそうな自撮りあったので上げとく)



よく研修のはじめ辺りの頃は静かで

清楚?お淑やか?ぽかったのに、

10回目越えたあたりから今みたいに

なってきたよね笑と言われるので(笑)、

いつか徹底的にお淑やかにメイドちゃんらしく

お給仕してみたいなあとか思ってるσ(^_^;)


たまにお淑やかにしようと

一応思ってるんだけど、制服を着ると

ついテンションが上がっちゃうんだよなσ(^_^;)

来てもらったらやっぱり

楽しんでもらいたいな〜って思うし、

初めてのお主人様やお嬢様が来たら

尚更元気の方がいいかな〜とか思っちゃうし、

落ち込んでたらつい元気出して欲しくて

笑って欲しくて変な絡みしちゃうし、

キチンと自制することを

覚えないとな〜とも思ってるぽよσ(^_^;)


難しいねσ(^_^;)σ(^_^;)




まあいつか「はぴがお淑やかにする日」とか

いってカレンダーに書いて

お淑やかdayみたいなの

勝手にやってると思うσ(^_^;)


ま、これからも頑張るのでよろしくめう!


ばいばいきん!

いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!