ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のどんぐりころころ。

HOME ブログ どんぐりころころ。
#27 へのコメント

やすっち

7ヶ月半おつかれさま。

りすとは研修ちゃんになりたての頃からよく会ってたよね。むしろ研修の頃の方が会ってた?笑

初めて会ってすぐにチキパの話で盛り上ったな
あの時のまったりおひさまたのしかったなー

おれが関西帰ってきてからの方が全然おひさま行けなくなって会う回数も減ったけど、たまにあった時はいつも楽しそうにお給仕してて、笑顔がとても印象的でした。

初おつきさまの日に来て欲しいって言ってくれたのに行けなくてごめん。土曜日も行けへんかったね。全然約束守ってないや....
でも最終日に会えて良かった。

最後にりすと話せて良かった。

もっといっぱい話したいことあったのにな

今思うと後悔ばかりが残ります。

それでも最後にライブいれれて、りすのダンスが見れて、楽しい時間を過ごせました。
りすはやっぱり踊ってる時のはじけるような笑顔がとても可愛くて大好きでした。

もっとたくさんライブいれたかったな、、、

あとは誕生日!
一緒にお祝いしたかったな 笑

これからもりすはりすらしく頑張ってな
その笑顔があればなんでも乗り越えられる!

卒業おめでとう!

ざきやま

りすへ

卒業おめでとう。
どんな言葉をかければいいんだろう?笑
前向きな卒業だからって
明るく元気に卒業したいからって
さっぱりしてたはずの君が
最後に泣いてるのを見て
思わず笑わせにいってしまった。
今までりすに会いに行ってたわけではなかったし、
なにもお祝いしてあげてないのに、
話するときはいつも楽しそうにしてくれたよね。
何気なくほめたときに
すごい喜んでくれたことは驚きでした。
その言葉で今日1日頑張れるって言われたのはうれしかったよ。
そしてなにより君にぶら下がってるあのこが好きでした(笑)
卒業とかイベントとかそんなに好きじゃないから行くつもりなかったのになぜ行ったんだろう?
でも行ってよかった。
見送れてよかった。
最後に話せてよかった。
もうちょっと話したかったかな(笑)
なんか寂しいね。
俺も花束ちょっと渡したかったなって後悔しちゃったもん(笑)

今までありがとうね。
りすのこれからを応援してる。
最後の気になる話は気になる話のままでいいや(笑)
その度にりすを思い出してあげる(笑)
ほんまに結構寂しいなって思ってるんやからな!

じゃあ元気で頑張るんやで!
体に気を付けて(笑)
ばいばいっ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

さえ

卒業おめでとう!

りすちゃん卒業おめでとう!
7ヶ月半お疲れ様でした!

りすちゃんはテキパキ仕事してて
凄いなって思う事多かったし、
特にライブがもうね、最高でした!
ダンスを踊ってるりすちゃんは輝いてて、
好きな曲も多くて新曲が増えるたびに
見るのを楽しみにしてました。
一緒にアイドルの話するのも楽しかったです。

最終日、ライブもチェキもありがとう。
結構前に小指を立てたチェキ撮った時から
ラストの日には小指を折りたたんだチェキを
撮りたいと思ってて、それが出来て本当に
良かったなと思ってます。

これからも新たなステージで輝いてね!
応援してます。いつまでもお元気で!

まつくん

りすちゃんへ←まつくんより

卒業おめでとう!
色々構ってくれてありがとうね 楽しかったよb

りすちゃんのダンス好きだったなぁ ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

これからのりすちゃんが幸せでありますように!!
それじゃあね〜

はると

最後に…。

最後に、何故俺がここまでトヨタに全てを懸けるのかを教えておきます。

トヨタは日本企業の売上高でいえば、29兆3795億1000万円で2位の本田技研工業と14兆円超えの差をつけて1位です。
そして、この売上高は世界自動車メーカーでも1位です。

しかし、残念ながら全く喜べません。今の日本の経済はトヨタを含めた自動車産業に頼りきっています。自動車産業は時代の流れに大きく流される傾向にあります。
実際、2008年のリーマン・ショックの影響を受け、トヨタは4610億円の赤字を出しました。
現在の自動車業界の国内経済規模は52兆円で、そのシェアの半分をトヨタが握っています。豊田章男社長がこう仰っしゃりました
「トヨタがおかしくなったら日本経済がおかしくなる」

トヨタ自動車の従業員は、本社単独で約7万4000人。グループ連結では36万人を超え、下請けを合わせると140万人以上がトヨタ関連の事業に携わってる状態です。

今は100年に一度の産業構造の変化が起きています。まさに生きるか死ぬかです。
この数十年、誰もがありえないと思っていたことが起こりうるのがこれからの自動車産業です。トヨタが倒れることも十分あり得ます。海外ではGMが倒産した際に、デトロイトが事実上の破綻に追い込まれました。これがトヨタに起きれば、豊田市のみならず多くのトヨタ関連企業を有す中京経済圏全体が第二のデトロイトになる可能性があります。

今や、中国、韓国、インドの台頭が見られます。トヨタが世界のトップの座を奪われる可能性も十分あり得ます。

「困難だからどこのメーカーもしない。だからトヨタがするのです。トヨタが世界に広がっていくのは、我々の宿命であり、進むべき道です。トヨタしか出来ないことをトヨタがしなくなってしまったらトヨタではなくなる。」

これは僕が社長にお伝えした言葉です。昔もこれからもトヨタが世界の自動車業界のパイオニアにならなければなりません。

【トヨタが倒れたら日本経済は終焉を迎える】これは我々トヨタが一番わかっています。だから止まる訳にはいかないのです。

これからのトヨタに注目していてください。

はやて

約7ヶ月半の旅 お疲れ様!

卒業おめでとう(*´-`)
あっという間やったな、、、
ほんまに出会いと別れの季節やね。

最後に卒業の日は行ってあげたい!
って思ってたから1ターンだけでも行けて、顔見れて良かった!
ギリギリやったけど笑
プレートもギリギリ間に合って良かった笑

お日様で何回か会ってよく絡んできてくれる印象のりすちゃん!

1年たってないメイドさんとは思えないベテラン感もあったメイドさんでした笑

多分漂うベテラン感はかおり様も言ってた仕事ができるって部分からでてるんやろな(*^^*)

気軽に話せるタイプやったから残念や(・・;)

アイドルソング聞いたら多分りすちゃん思い出すわ笑

卒業するの残念やし、もったいないって思うけどいつかは新しいステージに行かなあかんからな(*´-`)
そこで輝けるように願っときます!

今までお疲れ様!
ありがとう!

よっさん

りすちゃん

りすちゃん卒業おめでとう‼初めましてりすちゃんとあったときまったりしたときでいっぱい話しかけてくれたのを覚えてます。あと初めましてライブとプレート頼んだとき凄い喜んでくれてライブでも楽しそうにやってくれて本当に頼んで良かったです。ライブリストもいっぱい知ってる曲があったのでもっともっと頼みたかった。お互いに少し慣れたころに卒業ってのは残念ですがこれから頑張ってね。長くなりましたが・・・

たくニャン

りすちゃん卒業おめでとう☆

りすちゃんにコメントするのは初やけど、たまーにお日様で入国した時にりすちゃんと会ったりチェキ数少ないけど何枚かツーショで撮ってもらったりと、いっぱいりすちゃんと、絡んだたくニャンです(^^)v

卒業の時ほんまわめっちゃ行きたかったけど、どうしても遠い場所でお仕事やったから行けなかったけどほんまにごめんね~

いきなり、たくニャンとか言うて分かるかな?たまーにしかお日様来てなかったしさ(笑)

寂しくなったけど、色々お話とかチェキほんまにありがとう~卒業した後もりすちゃんのこと忘れないからね
違うとこでも頑張ってね~

おだねやん

甘シュワな恋心に溺れていたい

お給仕お疲れ様でした。
指折り数えられるくらいしか会ってないのにほんまによく覚えてくれてたね。嬉しいです(*´ω`*)
お日様戦隊で会うこと少なかったのに濃い目の話できたの楽しかったな…。初めてチキパMIXしたし、この前の「ハートサングラス覚えたよ!」ですごい見たかったし。それからお日様でいける時も居てなかったから会えんかったし最後も行けなかったしで心残りやな〜。
アイドルほんまに好きなんやなって話して痛感したし、ダンス正直1番上手いと思ったな〜。
提供とかでもスマートに動いてたしスペックピカイチやったからすごく感心しました。
きっとりすちゃんならこの先なんでもできます。
壁にぶちあたっても「GAMEはEASYじゃつまらないでしょ」なんて言いながらこなしてください笑
最後に「今が勝負だ!駆け上がれ!夢は掴み取れ!」なんてね笑
こんな最後でごめんよ。少ない機会やったけどホンマにありがとう。

しゅう

一昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよー!

一昨日はりすちゃんの門出を祝えて、ライブも2曲楽しめて本当に良かったですっ!(^∇^)
会えた時は良くしてくれて、お馬さんたちともチェキがとれて、ブログでもコメ返してくれて、楽しい思い出がいっぱいでした!(^∇^)
りすちゃん、本当にありがとう!
りすちゃんに出会えて本当に良かったですっ!(^∇^)

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る