ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ふぃかのお茶会会場☆

HOME ブログ ☆ふぃかのお茶会会場☆
82通目の招待状へのコメント

たかにゃん

ふぃかちゃん、今回は僕の嫌な予感が、当たってしまったからね。

みなとちゃんも、卒業してしまうので、僕は多分、みなとちゃんが卒業したら、しばらくは、まぁむちゃんの所に行って気持ちを落ち着かせてから、次の推しのふぃかちゃんと、さかさちゃんに会いに行くからね。しばらくはショックだからね。なんば店での推しのまぁむちゃんに元気をもらって来るからね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

台風の影響でお国から出られなかったのね(´・ω・`)
おっ、オールスターブロマイド4人分買ったんだね。
オムライスのおばけちゃんがかわいい(^-^)

こんちゃん

おっちゃん

台風の影響で名古屋で足止めくらってる真っ最中ずら!(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る