ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
寝ても寝てもまだ寝れるへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

かず ほし

にゃほにゃほ

ふうか 来月の小倉遠征無くなったから 大阪行くよ
一応 9日15時に予約いれたから 会えたらよろしくね
先に13時なんば店よってからになるよ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

最近起きる時間に眠気のピークが来てるσ(^_^;)です(笑)
平日の昼間は一番まったりした時間帯だからゆっくりお話し出来るよね。
お気に入りのピアスを付けられてるんるんなふうちゃん(^ω^)
プリンやゼリーはあのぷるるんとした感じがいいんだな(^~^)
早く雨ドリふうちゃんに会いたい気持ち(´・ω・`)

いまちゃん

こんばんは(^^)

お日さま、おつかれさまです

楽しいお給仕よかったですね♪

ピアスめちゃ、かわいいですね

雨ドリに、とっても似合いそうですが
ギャラクシーでも、よい感じだと想います

じかに見るの楽しみです(*´-`)

ゆっくり休んで、いっぱい眠ってくださいね

今日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る