ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 寝ても寝てもまだ寝れる

寝ても寝てもまだ寝れる







こんばんは、ふうかです☽ 


今日はお日様戦隊でした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァイ


お話できたりライブもさせてもらえたり楽しい1日でした‪♡♡♡


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


2連休楽しめたよー(  ´꒳​`  )

いまちゃんも連休だったんだねーおそろいだー( ˘꒳˘)

いい連休になりましたか???

うん、書くからお楽しみにねー(  ´꒳​`  )

プリン1口食べてるのバレた笑笑

めちゃめちゃ好みのやわらかめのプリンだった( ˘꒳˘)



しゅうご主人様♡


プリンってもうその見た目だけで幸せだよねー!!

わぁ調べてくれるのありがとう笑笑

玉ねぎぎらいはなかなか損してる気がするけどまぁ苦手なものは誰でもあるからねぇ(  ˙-˙  )

海か川かでだいぶ違うよね笑笑

わぁぁあそうあとちょっとだー(´・ω・`)

まだまだ着たいなぁー(  ´꒳​`  )




TAKAHIROご主人様♡


こんばんはー今日もいい1日だった( ˘꒳˘)


☆*☆*☆*


今日はユニバに行った話を書きたいのだけどもう眠すぎて


眠すぎて眠いので寝ようかなと思います|ω・)ウウウ


あでもその前に昨日ゲットした雨ドリに合いそうなピアスたちだけ


載せてみんなに共有しておきますドヤア


可愛すぎて全部早くつけたい、、、


左のピアスを早速今日つけてルンルンでした♡


お出かけブログはまた気長に待っててください( ´꒳​` )


よく寝れそうだ、ではではおやすみなさい( ˇωˇ )zzZ


オタロ店 ふうか



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!