ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより たくさんのお祝いうれしいな♡

たくさんのお祝いうれしいな♡




こんばんは、ふうかです(  ´꒳​`  )


ではでは最終日にふうかがどれだけの方々から


愛されてどれだけの方々からおめでとうされたかを


紹介、、および自慢をしていきたいと思います‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


前日にしてもらったぽぽぽぽーん、バルーン♡♡



お給仕入ったら急に出てきたポーンに驚きすぎてすぐ泣いちゃった泣き虫ふうかです(´・ω・`)


そしてここからは当日♡


たくさんのプレート!!!♡♡


1枚から連結まで色んなおめでとうをしてもらった♡♡♡


(これは前保存出来てなくて載せれなかったもの)


可愛いのいっぱい幸せいっぱいです♡♡


可愛いカエルさんから




似顔絵も♡





文字の圧がすごものまで( ˇωˇ )



キャストからも♡♡


てんかとまさかのラベンダーの国に帰ったメイドちゃんも来てくれたり


お布団の国から戻ってきてくれたりしてた♡



2枚連結♡♡横バージョンと

(写真が保存出来てなくてついーとのお写真拝借してます、、)



縦バージョン♡



からの4枚ていう特大プレートも♡



これちゃんと全部載せれてますか…???


載せれてない気がする……(´・ω・`)ムゥ


もしないよー!って方いたらメンションしてついーとしてくれたらすぐ保存しに行きますのでよろしくお願いします(*´꒳`*)


花束にバルーン!!!




移動手段のバルーンがこんなにたくさん(  ´꒳​`  )





まだまだあるよー♡







ファイナルしたメイドちゃんや


現役のキッチンからも♡♡




遠くまで行き過ぎないように気をつけないとね( ˇωˇ )♡


写真じゃ伝わらないけど大きいバルーン!!!(伝われ)


お花とかバルーンの何がいいってメッセージカードをもらえることよねぇ♡♡


色んなぽぽぽぽーん!!!


刻印入りのシンデレラ♡


当日白のシンデレラ&リステルさん♡♡


ふうかの二大好きないろ緑と青のキラキラ♡


綺麗に光る可愛いポーン!!


そしてこの大きな大きなバルスタはオタロの子達からです♡♡


ここに載せた以外にもファイナルだから会いに来たよとか


お写真撮ろうとかファイナルおめでうって言ってもらえたり


ふうかはたくさんのご主人様、お嬢様、メイドちゃんやキッチンさんに愛されて幸せです♡


ほんとにありがとうございます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


まだ最後にみんな宛ての手紙的な感じで書こうと思うので


ここではこの辺で♡♡


それでは次はコメントお返事ですヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


オタロ店   ふうか


いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!