ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まだまだ書き足りない( ˙-˙ )

まだまだ書き足りない( ˙-˙ )





こんばんは、ふうかです(*´꒳`*)


今日は最終日前日!!!!


でもいうて前日って思ってたら今日もふうか堂々の主役でしたねぇ( ˘꒳˘)エヘヘヘヘ


たくさん踊ってたくさんお写真撮ってお絵描きしてたくさん泣いて…


あっという間すぎる1日だった!!!


ただふうかお絵描き時間かかっちゃったりなところがあるから


お話全然出来なくて最後なのにお見送りも出来なかったご主人様も


いたりそこが悔しいの気持ちでいっぱいなので


明日は悔しいは0で楽しい思い出いっぱい作れるように頑張るんだー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


頑張ってテキパキ動く動きまくるぞー!!!!オー


そしておめでとうのプレートもらった(  ´꒳​`  )♡♡






可愛いリアルなカエルから似顔絵、猫さんまで幅広い絵の種類、ほんとにキッチンさんって凄い、、


素敵なおめでとうをありがとう( ˇωˇ )♡


あとほんとはシャンパンでもお花でもおめでとうしてもらったのに


お写真が撮れてないから明日載せて自慢させてください、、、ゴメンネ


----------♡----------


りっちーご主人様♡


イングランドの丘めちゃくちゃ楽しかった!!!!

初めて行ったけど楽しいが詰まってたよー♡

わぁ恐らく顔文字で切れちゃってる(  ˙-˙  )ウウゥ




しゅうご主人様♡


今日もライブしかもしゅうちゃんセットのどっちも踊れて楽しかったしお写真も沢山撮れたしほんとにいっぱい思い出をありがとう(*´꒳`*)

最後の有頂天では負けちゃったけど最後にリベンジマッチで勝ててふうかはニンマリしちゃった笑

そうそう素敵なプレートも嬉しかった♡

ほんとにほんとにありがとう( ˇωˇ )♡

ブログはどうにか無理やり間に合わせた‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワーイ

わぁぁしゅうちゃんが買ってくれるなら頑張って勝たなくては…!!!

うん、どの子達もほんとに可愛い♡♡♡♡

豚さん食べないでーーって思ったけど、、お肉って美味しいよねぇ( ˘꒳˘)フフ

最後バタバタしちゃったしギリギリになったのに待っててくれて最後しっかりお見送れてよかった( ˘꒳˘)



こうちゃんご主人様♡


林檎を最後に売れなかったのはほんとに後悔だけど時間ない中で来てくれてお写真撮れたから嬉しかったよー!!!!

うんそうそう、お話もお見送りも出来たからよかったなぁってふうかも思う(*´꒳`*)

そうなんだよねぇ、林檎売りの泡沫少女ってだいすきな曲を通じて仲良くなれてふうかはすごく嬉しかった( ˇωˇ )

来る度一緒にリンゴを売ってくれてこうちゃんは最高の林檎を売る相方でした笑

つみ残しのひとつと林檎売り第2章はこねりんとこうちゃんにたくしたのでふうかの分もこれからもたくさん売ってね(  ´꒳​`  )

今までいっぱいありがとう、こうちゃん!!!!




たかにゃんご主人様♡


たかにゃんとはほんとに長い付き合いだもんね(*´꒳`*)

それはたかちゃんが優しいご主人様だからみんなが優しくしたくなっちゃうんだよね(  ´꒳​`  )

そうだね、これから困ってる方いたら率先してたすけてあげられる人になれるように頑張るね( ˇωˇ )

明日、最後の日会えるの楽しみ待ってるから!!

最後に思い出作ろうね( ˘꒳˘)♡




TAKAHIROご主人様♡


こんばんはー!今日も暑かったねぇ(  ´꒳​`  )




ガルディッシュご主人様♡


こちらこそ!!!!まさかさいごまでに会えると思わなくてお給仕入った時からびっくりした!!!

ライブも覚えたてホヤホヤのユニット2曲も踊らせてくれてありがとう楽しすぎた(*´꒳`*)♡♡♡

うん、またオタロもちゃんと遊びに来てあげてね!!!!!

ガルディッシュさんも最近かぜ流行ってるから体調には気をつけてね、ありがとう(*´꒳`*)マタネ




拓海ご主人様♡


確かに拓海くんがさいごだぁって泣いてるイメージないかも、、、

ふうかのことお気に入りにもしてくれてそれだけ大事に思ってくれてたんだって思うとほんとに嬉しいなぁ、ありがとうそして泣かせてごめんね、、

でも最後に会えて楽しかったって言ってもらえてふうかは嬉しいよ( ˘꒳˘)

ふうかのふるさとのなんばも楽しめたみたいで良かった!!!!

ふうかも最終日頑張るからたくみくんもお仕事無理はせず頑張ってねー(*´꒳`*)

お互いにとって明日がいい1日になりますように!!!!




きょうすけご主人様♡


大河ドラマみたいな口調書いてみようと思ったら見なさすぎて何にも出てこなくて挫折したのは秘密笑

褒めてーって言って褒めてもらうのは平気なんだけど相手発信で褒められると照れちゃうんだよねぇ|ω・)

今日たくさんだったよねー、間違えて今日ファイナルするところだった(?)

踊ってる最中後ろ見るフリとか回りながらきょうすけくん泣いてるなぁって思ってたよー( ˇωˇ )

イングランドの丘楽しかった!!!!!

そう休みの日はコアラです、ユーカリしか食べません←

うん???ふうかはわんわんじゃないもん、わんわんはそんなにいらないよ、わんわんはわんわん1人で十分だよわんわん

という紛れもない事実というか本気を一旦置いといてなんでそんな泣ける書き方するのー!!!!

いっぱい泣かせてるから仕返しですかってくらい読みながら泣いちゃった|ω・)

最後は笑顔かぁ、、頑張る笑顔でお見送りできるように

ふうかもユニットもお写真もたくさん思い出作れるの楽しみにしてるよー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝!!!!

最後の最後まで一緒に駆け抜けようねー(  ´꒳​`  )

うん、また明日!!!!!!


----------♡----------


ディズニーはディズニーでまとめて上げるので


とりあえず今回はこの前ユニバに行った時のマリオとルイージ(ふうかはルイージ)の写真を載せます( ˇωˇ )


見て!!!完璧にもう誰がどう見てもルイージ!!!



友達はマリオ!!!!!!


でもわたしたちはユニバのニンテンドーワールドの人気さをあなどっていました、、、


なんとこの格好でニンテンドーワールドの整理券戻れず抽選も外すという大失態、、、、


でもそこで諦めることはなくユニバ内で合うところを


探してたくさん撮ったんだー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


結構量ありますこれでもだーーーいぶ厳選した笑




オーバーオールつながりでミニオンパークの一角で



なかなかなマッチ感なのではと満足♡


感謝の意味を込めて(?)ご飯はミニオンのご飯を食しました笑


撮ってるところと


嬉しそうに持ってるところも共有しときます笑


次は映画の中でのマリオたちの現実世界がアメリカ?かなんかが舞台っぽかったので


ニューヨークエリアでもいっぱい撮った!!


(キメてるけどかけてる足は靴を脱いでるのがポイントです)




どかんはないけどタルの近くでも、、ドンキーコングいるかなぁ笑



頑張ってキメてみたシリーズですねホメテ


気分はマリオカート出場前



あとよくいんすたでながれてくるところでも撮った

(乗るのやっぱりちょっと大変だた)


後ちょっとでもマリオ感のあるところでも!!!


(通りすがりの海外の方が撮ってくれたけどめちゃ上手ありがとうございました!!!!


マリオとルイージのドリンク!!!!




「赤甲羅誰に投げちゃおうかなぁニヤリ」の状態



そしておそらくショーか何かがあるであろう舞台



すごいうたのおねえさん感すごいと友達と感動した笑


やーーーっとあげれた!!!!


やっぱりふうかは夏休みの宿題はギリギリにしか出来ないタイプなんだよなぁ、、笑


あとディズニーのも明日のお給仕前には書きたい書く書きます待っててね♡


ではでは明日はふうかファイナル!!!


出した新曲は


♡アンビバレント


♡きみわずらい


♡月曜日の憂鬱


→♡君を好きなことがバレた


ユニットwithりぃ


♡∞まわる∞


♡Boo!!


♡ツインズ


→♡転生林檎


一番左に→が着いてるのは明日全くの初披露です


どっちもお気に入りの曲だからたくさん踊らせてほしいなのきもち♡


ではではあしたはふうかオープンからラスト!!!


ただお休憩が15:00なので休憩前ラストオーダー14:00なので気をつけてねーーー|ω・)


明日たくさんみんなでいい思い出が作れますように!!!!


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!