ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
まだまだ書き足りない( ˙-˙ )へのコメント

ゆうま

おはよう!

いっぱいお祝いしてもらえてよかったね!
ルイージの衣装もめっちゃ似合ってる〜!
ユニバ楽しそう!俺も行ってみたいなぁ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ルイーーーーーージ!

まって、ふうかルイージの格好めちゃくちゃ似合うぞ……笑
オーバーオールがかわいい笑

いいなあ羨ましい楽しそう…

食べ物持ってるふうかマジで可愛いよね笑

あとキメ顔!!!
めっちゃよき!!
ふうかのすまし顔とかキメ顔普段とのギャップがあってめちゃくちゃ好きなんよね!
楽しかったようでなにより(*^^*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ユニバでの類似品や本場の夢の国のブログも最終日までに何とか間に合ったね(笑)
ツイッターに上がってた髪が長い時の浴衣は夢の国で撮った時のだね。
豚さんかわいいけど、肉は食べるとおいしいんだよね~(^~^)

昨日はどうもありがとう!
ラスト2時間は完全にイベント状態だったね。
まあ今日の予行演習ってことで(笑)
昨日は最後の有頂天じゃんけんとHoney Comeのライブ、いっぱいお写真を撮ったり、ふうちゃんに感謝の思いを伝えられて本当に良かったですっ!(^∇^)
最後はじゃんけんしゅうちゃんが勝ったけど、延長戦はふうちゃんが勝って仲良くじゃんけん対決締めくくれたね(*´∇`)ノ(笑)

泣いても笑っても今日が最終日。
有終の美を飾れるように応援電波を送りまする(^_^)/~~~
ふうか騎手頑張れ~(o^-^)尸(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

ユニバでの類似品や本場の夢の国のブログも最終日までに何とか間に合ったね(笑)
ツイッターに上がってた髪が長い時の浴衣は夢の国で撮った時のだね。
豚さんかわいいけど、肉は食べるとおいしいんだよね~(^~^)

昨日はどうもありがとう!
ラスト2時間は完全にイベント状態だったね。
まあ今日の予行演習ってことで(笑)
昨日は最後の有頂天じゃんけんとHoney Comeのライブ、いっぱいお写真を撮ったり、ふうちゃんに感謝の思いを伝えられて本当に良かったですっ!(^∇^)
最後はじゃんけんしゅうちゃんが勝ったけど、延長戦はふうちゃんが勝って仲良くじゃんけん対決締めくくれたね(*´∇`)ノ(笑)

泣いても笑っても今日が最終日、有終の美を飾れるように応援電波を送りまする(^_^)/~~~
ふうか騎手頑張れ~(o^-^)尸(笑)

ぐっちー

おやすみなさい

ファイナル当日なのに、
記事ルイージメインかーい!
てなってる(笑)
それがふうからしさなんかもね

きょOPAしよ(予定)
楽しみで眠れない

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る