ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お手紙付きのふうせんみんなにとーどけ!!♡

お手紙付きのふうせんみんなにとーどけ!!♡








こんばんは、ふうかです☽


大変長らくお待たせしました!!!!


ファイナル編のお返事です(*´꒳`*)♡♡


----------♡----------


拓海ご主人様♡


拓海くんお家から遠いけどふうかのファイナルまでにってこの前来てくれてライブもプレートもほんとに嬉しかったよー( ˘꒳˘)♡

元気や癒しを与えれてたならよかった、今までメイドちゃん頑張って来てよかったって思えるなぁ

ほんとにー!!!拓海くんは来る度面白いネタのチェキや写真を考えて来てくれてたから楽しい思い出たくさんだね(*´꒳`*)

うん!!これからもめいどりーみんなんば店もオタロ店もいい子ばっかりだからみんなのこと応援してあげてね♡

わぁふうかの思い出話されるのちょっと照れくさいけど嬉しいな( ˘꒳˘)

こちらこそ今までありがとうー!!!♡

拓海くんも元気でね( ˇωˇ )マタネ




すけっちご主人様♡


すけっちすけっちすけっちー!!!

最終日は微妙って言ってたのに来てくれてめちゃ嬉しかったよー(*´꒳`*)♡

なんばの頃からずーっと仲良くしてくれてありがとう!!

てか待って、最終日までに2ショット撮るって目標がぁ、、、(´・ω・`)ウウ

それがだいぶ心残りだけどでも、、会いに来てくれて、お写真も撮ってくれて最後にふうかと思い出増やしてくれてほんとに今までいっぱいありがとうございますけっち!!!!!




いまちゃんご主人様♡


いまちゃんお誕生日おめでとうー!!!!

ふうかのバースデーの時のタペのコメントで、次はいまちゃんの誕生日お祝いしようねって書いたのにこんな形になっちゃってごめんなさい(´・ω・`)

でもふうかとしてギリおめでとう出来て嬉しいかな(  ´꒳​`  )

最終日オープンからラストまで一緒に駆け抜けてくれてありがとう!!

ほんとに最後の最後まで待たせちゃってごめんなさい、いつも通りチェキのお絵描きは遅くって|ω・)

アンビバレントも約束してた時からだいぶ遅くなったけど2回も見てもらえて覚えた甲斐がありました、ちょっと早めのお誕生日プレゼントにはなりましたか?|´-`)

毎週来てくれて会う度ライブに写真にいまちゃんとの思い出今までたっっくさん作れてふうかは幸せでした!!

ふうかも毎週いまちゃんに会えるの楽しみでした(  ´꒳​`  )

今までいっぱいいっぱいありがとう!!!( ˇωˇ )またね⟡.·*.




りっちーご主人様♡


ついに来ちゃいましたよーファイナルしちゃいましたぁ( ¯•ω•¯ )ムゥ

こちらこそ2年っていう長いようであっという間な時間りっちーと思い出月くれてよかったよー!

うん、忘れないでいてくれたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)

たまにふうかちゃんっていたなぁって思ってくれたらなお嬉しい笑 

うんうん、まのんのことよろしくお願いします♡

大丈夫、ふうかもブログ書きながら、コメント読みながら泣いてます(´・ω・`)

ありがとーー!!!うん、またね!!!!( ˘꒳˘)




こりんお嬢様♡


いっぱい泣かせちゃってごめんね(´・ω・`)

いっぱい泣いてくれてそれだけふうかのこと思ってくれてるってすごい伝わって来たよー!!

最後踊りたい曲いいよってすごくお気に入りな曲でファイナルで絶対踊りたいって思ってた曲をこりんちゃんに踊れてよかった( ˇωˇ )

会える頻度は少なくても会うとお写真撮ってくれたりいっぱい褒めてくれたりふうかもこりんちゃんに会えるの楽しみだったよー♡

コメントでも褒めすぎなくらい、、仕草も全部可愛いとかライブも可愛いとかっこいいとギャップとかすごい見ててくれて照れちゃうなぁ(*´꒳`*)

オタロに住みたいって思ってくれるくらい居心地がいいって感じてくれてるのものすごく嬉しい!!

ふうかもまだこりんちゃんとお写真撮ったりお話したりいっぱい思い出作りたかったなぁ、、

でもこうやってこりんちゃんが応援して背中を押してくれるから、萌のパワーを送ってくれるから風の国でも頑張れます( ˘꒳˘)

踊った曲の歌詞では「思い出さず」とか「忘れてくれ」っていってたけどふうかはたまにでいいから思い出してほしいななんて思います(*´꒳`*)テヘ

いっぱいの幸せと楽しい思い出をありがとう!!またね( ˇωˇ )♡




いちもんお嬢様♡


はじめに謝罪なんだけどあんなに確認したのにふうかお礼ムービーいちもんちゃん!ってしか言ってなかった、、いちもんちゃん、よしこちゃんって言うつもりだったのに…(´・ω・`)ホントニゴメンナサイ

ファイナル発表の後初めて会った時からいっぱい一緒に泣いたね、、

懐かしい、初めての日カウンターでライブを楽しそうに見てたいちもんちゃんとよしこちゃんをめちゃくちゃ覚えてる( ˇωˇ )

会ってまだ半年とは思えないくらい会いに来てくれててでも会う度にすれ違いだったりバタバタなのにいつもいいよいいよって笑顔でふうかのこと見守ってくれてすごく嬉しかったよー!!!!

初めて来た日から楽しいところって思ってもらえてるならすごく嬉しいな(*´꒳`*)

最終日初めていちもんちゃんからもらうバルーン凄く嬉しかったし4枚連結もびっくりした!♡

普段撮らない初めて撮った2ショットもすごくすごく嬉しかった!!!!

最後に素敵な思い出をたくさんありがとう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

これからも無理はしない程度に!!オタロード店のみんなを優しく見守ってあげてね、またね( ˘꒳˘)




ゆうにゃんご主人様♡


最近秦さんって呼びすぎてゆうにゃんって誰だろって一瞬なったのは秘密笑

そうだよね、いつの間にか長い付き合いだ驚き!!!

間違いない、もうふうかは秦さんが来たらまよいちゃんの自慢話チャンスだと思ってたから!!!笑笑

いつもまよいちゃんのマウントを自慢話を聞いてくれてありがとう(*´꒳`*)フフフ

まよいちゃん以外の話でもなんでも話しかけたら聞いてくれるし話しやすかったです( ˇωˇ )

チェキやらプレートやらわがままいってもよく聞いてくれてたもんね、ありがとう嬉しかったよー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

風の国に帰っても楽しく過ごそうとおもいます♡

最後までまよいちゃん関連なのふうかと秦さんぽくていいと思う笑笑

お伝えしておきます任せてください( ˘꒳˘)




TAKAHIROご主人様♡


なんばの頃から応援してくれてありがとー!!!

ファイナル前は会えなかったけどこうしてコメントくれて嬉しいです( ˘꒳˘)

これからもオタロ店のみんなのこと見守ってあげてください♡

今まで応援してくれて見守ってくれてありがとう!(*´꒳`*)マタネ




カズべぇご主人様♡


贈呈されたかったけどかずくんからのバルーンが届いてるってだけで十分嬉しかったよー(*´꒳`*)

ふうかもあぁいう場面で何が喋るの苦手だから分かるし笑

お礼ムービーでも言ったけどあの色の組み合わせはほんとに嬉しい‪かった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

かずくんからだけじゃなくてくっきーお姉さんからもお見送りしてもらったようなそんな気持ちになれました♡

かずくんとは初めてあった日からたくさんライブ見てくれたりお写真撮ったりお話したり楽しい思い出がたくさんだね( ˘꒳˘)

かずくんで覚えたからね、たまに他の呼び方することもあったけど1番にしっくり来るのはかずくんだったなぁ(*´꒳`*)

こちらこそたくさん楽しい思い出をほんとにほんとにありがとーー!!!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝マタネ




もんたんご主人様♡


前日にプレートでお祝いしてくれたりお写真も撮ってくれたり長い時間いてくれて、しかも最終日は厳しいって言ってたのに来てくれてほんとに嬉しかった!!!!!♡♡

もんたんはなんばの頃から知ってるけどオタロに行ってからの方がたくさん思い出があるね( ˇωˇ )

いつも会うとふざけたこと言い合ったりいじわる言われたりでもそれが楽しくていっぱい笑ったなぁ(*´꒳`*)

これからもふうからしく楽しく笑顔で風の国で過ごしていくのでたまにでいいからふうかのこと思い出してねー( ˘꒳˘)

こちらこそ楽しい時間をいっぱいありがとうー!!!!

もー!!!もんたんもんたんもんたん!!!!

今まで何回読んだと思ってるの!?忘れないよーもんたんこそふうかのこと忘れないでねーーー!!!またね(  ´꒳​`  ) 




ケンケン♡


ケンケンからもプレートもらえるなんて思わなくてびっくりしたよ、ありがとう(*´꒳`*)!!

いつもライブおまかせでってケンケンがライブを入れるとメイドちゃんが誰よりも笑ってすごく楽しい時間を過ごせるから毎回楽しみだった( ˇωˇ )♡

最終日じゃないけどこねりんのおまかせライブすごく楽しかった(  ´꒳​`  )フフフ

こちらこそ最後まで楽しい思い出を一緒に作ってくれてありがとう!!!!

これからも楽しく笑顔で過ごして行こうと思います♡またねー(*´꒳`*)




きょうすけご主人様♡


あの、まず初めになんですけどバルーンのお礼ムービーはじめのところ切り忘れててなんか顔作り直してるかもだけど気にしないでください…(。-_-。)ハズカシイ

ふうかもはじめましてでなんば店のステージの目の前の席にすわってたきょうすけくんとばぶのこと覚えてるよー( ˇωˇ )

バーチャル懐かしいねぇー!!!!

たくさんお話したね、あのシステムがあった時が1番話せたもんね(  ´꒳​`  )

いやほんと!!!!あれは事件ですよ!!!!!

まぁ担当カラーも誕生日もちゃーんと覚えてくれたから許してあげるー( ˘꒳˘)

一緒に選んだ浴衣持ってない感じの色合いですごい浴衣!て感じでお気に入りだよー( ˘꒳˘)

毎年浴衣着てきてくれて東京サマーセッション踊って思い出作れて毎年夏の楽しみでした♪

ラブカクもおまじないもつい目の前にわんわ…きょうすけくんがいるとなーーんかワンワンっていいたくなっちゃうんだよね、不思議笑

ふうか人のこと言えないけどきょうすけくんはふうか以上に泣き虫さんだったねー、いっぱい泣かせてごめんなさい(´・ω・`)

でもいっぱい泣いてくれるくらいふうかのこと大事に思ってくれて応援してくれてたってことがすごく伝わって来たよ( ˇωˇ )

まぁ泣いてなくても伝わってたけどねぇー笑

きょうすけくんは初めてのオールスターで不安なふうかを支えてくれたり、一緒にユニットライブをしてくれたり、たくさんいろんな楽しい思い出を作ってくれました(*´꒳`*)

こちらこそ出会ってくれて、ここまで応援してくれて、最終日ラストまで見届けてくれてほんとにほんとにありがとう!!!!またね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワン




平さんご主人様♡


最終日平さんに会えて嬉しかったーー!!!

ふうかも最後の日に平さんとの思い出が増やせて嬉しいよー♡♡

言ってたね、泣いちゃうくらいにふうかのこと思ってくれてるってことだもんね( ˇωˇ )エヘヘ

そっかぁ久々の時にふうかとはじめましてしてそこからまた来ようって思ってくれて遠いのに会いに来てくれてたんだね(*´艸`)

いつも会うとお写真撮ったり、この前の平さんの誕生日の時はライブも見てくれたり楽しかったね♪

ふうかはファイナルしちゃうけどりぃちゃんはまだまだいるので平さん応援してあげてね(  ´꒳​`  )

そして写真みてたまにでいいのでふうかちゃんっていたなぁ元気かなぁなんて思い出してくれたら嬉しいなって思います|ω・)

風の国に帰ってもこれからもふうからしく楽しく元気に過ごして行きます⟡.·*.

今までいっぱいありがとうー!!!またね(  ´꒳​`  )




だいちご主人様♡


あの2月の時がはじめましてだもんね、そっかぁよく笑うかわいい子だなぁかー照れるなぁ( ˇωˇ )フヘヘ

はじめての入国って緊張するよね!!!!

でもそのはじめての時もすごい楽しそうにニコニコしてたのがすごい印象的だったのを覚えてるー(  ´꒳​`  )

そうだよね遠くから来てて初めて来たの2月なのに割と会ってると思ったらふうかに会いに来るついでに出張してたのかそうかそうか(言ってない)

ドキドキワクワクをだいちくんに届けれてたならよかった( ˇωˇ )ワーイ

それにまさかだいちくんからバルーンもらえると思わなくてあの謎におねだりさせられた日からすごい楽しみにしてたんだー♡♡ありがとー!!

こちらこそだいちくん可愛いから笑顔も幸せもいろいろもらってました(*´艸`)

これからもみんなにいっぱい可愛いやら笑顔やら振りまいて下さい←

だいちくんも元気でねー、今までありがとうー!!またねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ




ミミッキュご主人様♡


ふうかも会えてよかったです( ˇωˇ )ワーイ

ミミッキュさんはちょっと遠くから来てる分レアキャラだもんね(  ´꒳​`  )

でも5回連続会ってたの!?嬉しいなぁラッキーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

最後会った日は写真とライブもありがとう最後にミミッキュさんと楽しい思い出が増やせたねぇ♡♡

オムライスも!!!!なかなか自分的にはいい感じにミミッキュが描けたかなとルンルンしてた( ˇωˇ )

これからも遠いけどオタロにはまた沢山のおともだち連れて遊びに来てねー今までいっぱいありがとう!!!!またね(*´꒳`*)




しりゅうご主人様♡


ついーとみてワンチャン来てくれるかなぁって思ってたらちゃんとタペストリーまで持ってきてくれて最終日に会えてめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!

しりゅうさんはひいき目とか無しに意見をくれるから相談役にピッタリなんだよね、ちょっとふうかに厳しすぎるとは思うけどね!!!|ω・)笑

優しすぎるのかわたし、、でもしりゅうさんがいうならこれからも優しすぎるふうかで過ごしていきます(*´꒳`*)

待ってモブキャラ???こんなに仲良いとふうかは思ってたのにしりゅうさんはモブくらいだと思ってるの…?

ふうかもしりゅうさんとの言い合いとかすごーーく楽しかったよー(  ´꒳​`  )

聞いてる!?聞いてはおる!!とかもうちょっと待ってるフシすらあった笑

わざわざ言わなくても伝わってたよー、最後にそ言ってくるあたりツンデレですねー( ˇωˇ )ニヤニヤ

それは無理、ふうかは忘れるなんて無理なので、逆にしりゅうさんもたまにでいいのでふうかのこと思い出してくれたら嬉しいです(  ´꒳​`  )

今までいっぱいありがとう、またねー!!!




きよご主人様♡


最後お見送りまでしっかり笑顔でしたかったのについ涙出ちゃったしきよさんの涙もバッチリ見てました(*´꒳`*)オソロイダァ

きよさんはなんばの頃からずっと見守ってくれてたね( ˇωˇ )

ムービーでも直接も言ったけどふうかはきよさんがいたからここまで頑張って来れました。

きよさんは静かと見せかけて案外ボケをかましてきたり、ちょろちょろいじってきたりしてそのギャップがいつもおもしろかったです(*´꒳`*)

今までずっと応援してくれて、味方でいてくれて、ふうかのこと支えてくれてほんとにほんとにありがとう!!!!

きよさんと最終日まで思い出作れてほんとによかった、またね(  ´꒳​`  )




あいお嬢様♡


わぁあいちゃん!!!!?

あいちゃんからのコメント嬉しい(*´꒳`*)!!!!

こうしてここでコメントしてもらえてお返事出来てふうかは凄く嬉しいです( ˇωˇ )ワーイ

えへへ、そんなーふうかがいたからとか言われたら嬉しくてニヤニヤしちゃうよーもっと言ってー(  ´꒳​`  )フヘヘヘ

ふうかはファイナルしちゃったけどオタロには可愛くていい子しかいないので!!!ドヤァ

またあいちゃんがこれからも夢の国でたくさん楽しい思い出を作れますように♡♡♡

うん、ふうか風の国戻って楽しく元気に過ごすね⟡.·*.

今までいっぱいありがとうー!!!!またね(*´꒳`*)




かみなんご主人様♡


最終日会えて嬉しかったー(  ´꒳​`  )ワーイ

コメントもしにきてくれてありがとう♡♡

こちらこそ短いあっという間な期間だったけどふうかと思い出作ってくれたのも最終日にまた思い出増やせて嬉しかったよー⟡.·*.

まさかかみなんくんからプレートもらえると思わなくて持ってきながらびっくりしたしとっても嬉しかったよー!!!!

ささやかってなにさ、嬉しかったんだから謝らないでー(  ˙-˙  )!!

ふうか居ないんだって思って泣いてくれるってそれだけ思ってくれててふうかは嬉しいです(  ´꒳​`  )

まぁ世間は狭いので、またどこかで( ˇωˇ )!!

うん、たまにでいいからふうかちゃんっていたなぁなんて思い出してくれたら嬉しいです(*´艸`)

今までほんとにありがとうー!!!またね⟡.·*.




しゅうご主人様♡


急な発表で、急な日付だったけどファイナルまでにたくさん会いに来てくれて嬉しかったー!!!

そうだよね、その間ギャラクシーも浴衣もみてもらえてよかったなぁ♡

色んな姿で思いで増やせたね(*´艸`)

かおりちゃんのスタンド、懐かしい!!留学の度に応援されてたねやってた!!!笑笑

元々なんばだったけど移籍前から留学いっぱいしてたからすぐオタロに馴染めたのかなって思ったけどそうかもね、もともとふうかはオタロに行く運命だったのかも(  ´꒳​`  )

ふうかもみんなとのユニットHoney Come!!すごい楽しかったしあの7連続あいこはめちゃ印象深い笑笑

オールスターの時も来てくれて安定の有頂天見てもらえてほんとに嬉しかったしいい思い出になりました♡♡

季節ドリームふうかも1周をしゅうちゃんに収めてもらえて嬉しかったよー( ˇωˇ )ワーイ

ふうかも今までしゅうちゃんとしゅうちゃんのおとももちの小さい仲間たちとも仲良くなれていっぱい思い出作れてほんとに楽しい時間でした!!!

これからも夢の国でシュウちゃんが楽しい思い出たくさん作れることを祈ってます(*´꒳`*)

これからもやる気!元気!ふうちゃん!で過ごしていくね♡

今までいっぱいいっぱいありがとうー!!!!またね⟡.·*.




くろちゃんご主人様♡


数回しか会ってないけどファイナル直前に会えて嬉しかったよー(*´꒳`*)フフ

会いに来てくれてお写真も撮れて最後に思い出がくろちゃんと増やせてよかったー⟡.·*.

またこれからもオタロ店遊びに来てあげて下さいね(*´꒳`*)

くろちゃんもこれからもげんきでねー!!!

ふうかもこれから風の国でも元気にふうからしく過ごしていこうと思います♡

今までありがとうーー!!またね(  ´꒳​`  )




ななお嬢様♡


ファイナルの日どうしてもお日様しか来れないの悔しいなぁってすごい言ってくれてたのが可愛くて嬉しかったし4枚連結もすごく嬉しかった!

ふうかとしてもななちゃんと過ごした時間はぜーんぶ大事な思い出です( ˇωˇ )

いつもいじわるなことを言ったり言われたりふざけあったり︎ハートをいっぱい割られたり、、ななちゃんとの時間は思い出は楽しいことばかりです。

ちゃんとななちゃんからのありがとうも愛情もぜーんぶ伝わってたよ(  ´꒳​`  )

あんまりふうかに素直じゃなかった…行動は素直じゃなかったけど、なんでだろうななちゃんからの愛情はしっかりまっすぐいつも受けとってた

すごくふうかのこと大事に大切に思ってくれてたことちゃんと知ってるよ、いっぱいありがとう。

こんな自分にさえって書いてたけどいつも優しく見守ってくれるななちゃんに対してだから優しくいたいって思えてたよ。

ななちゃんと似たようなで返すことになっちゃうけどふうかたち同じ気持ちってことだね(*´꒳`*)

いっぱいふうかのために泣いてくれて愛情をたくさんくれて、一緒に思いでいっぱい作ってくれてほんとに今までいっぱいいっぱいありがとう!!!またどこかで会えますように♡♡





ふーんご主人様♡


アンビバレント初めてのゾンビからだいぶマシになったと思う…たぶん(  ˙-˙  )

いやぁ、、もっと納得いくようにしたかったけどそれでもほんとに楽しかった!!!

いっぱい見に来てくれてありがとうー( ˇωˇ )

欅3連続もいい思い出です(*´꒳`*)

お花も嬉しかったし最後にいい思い出一緒に作ってくれてありがとうございました!!!!またねーー(  ´꒳​`  )




ゆうまご主人様♡


改めてビックリだけどはじめましてしたのそんなに最近な感じしない!!!笑

えへへ。ふうかの笑顔で元気もらえたとか嬉しいこと言ってくれるじゃんありがとう(  ´꒳​`  )

可変3連!ゆうまくんが楽しそうに見てくれてるからふうかも踊っててすっごく楽しかったよー(*´꒳`*)♡

全体見れてたかなぁ、、みんなメイドちゃんがお利口さんでいい子だからどうにか出来てた気もするけどでも、、しっかりお仕事も出来る最強メイドかぁ、めちゃいい響きだからそのまま受け取ろうありがとうめちゃくちゃ嬉しい(  ´꒳​`  )フヘ

そうなのー!!!ふうかの後輩メイドちゃんたちはみーーんな全員可愛くて可愛いだけじゃなくてもれなくいい子達だからこれからもオタロは大丈夫!(*´꒳`*)

ふうかのことこれからも覚えててくれるの嬉しいなぁ、たまにでいいから思い出してね(  ´꒳​`  )

風の国に帰ってもこれからもふうからしく楽しく笑顔で過ごして行きます⟡.·*.

今まで一緒に思い出作ってくれてほんとにありがとうー!!!!またね(*´꒳`*)




ひでにゃんご主人様♡


ひでにゃんはほんとに神出鬼没なんだからー!!

それでもコメント嬉しいよー、ありがとう♡

自分のブログの件数気にしたこと無かったけどふうか900件以上も書いてるんだね、驚き笑笑

夢の国での時間はほんとに楽しくて楽しくて楽しい思い出ばっかりです⟡.·*.

最後会えなくて残念って思ってもらえるくらい思ってくれてるのが嬉しいよーありがとね(  ´꒳​`  )

わぉふうかあんまり先輩味ないけどそれふうかお手本で大丈夫…!?笑

ひでにゃんもまたオタロに神出鬼没に遊びに来てあげてね、これからも元気でねー!!!

今までありがとう(*´꒳`*)またね⟡.·*.



Kengoご主人様♡


まぁなかなか次の日お仕事だと来るの難しいよねぇ(´・ω・`)

それでもこうやってコメントくれて嬉しいよー⟡.·*.

何回も来ていつの間にか常連さんになってVIPになって、、楽しんでくれてるんだなって思うとふうかはすごく嬉しいです♡

そうだね、けんごくんのイメージはとにかく丸メガネめちゃくちゃ似合うご主人様!!!!って言うね(*´꒳`*)

会う度すごーく眼福でした、幸せをありがとう(  ´꒳​`  )フフフ

確かにキュンテキもイメージあるけど飲みすぎてたまに心配になるくらいだったから自分の呑める楽しめる範囲で呑むんだよー|ω・)

これからも夢の国でけんごくんにとってたくさんいい思い出が出来ますように!!!⟡.·*.

今までありがとうーーー、またねヾ(⌒(ノ-ω-)ノ



ありちゃんご主人様♡


ありちゃぁぁあん!!!!

ファイナル直前に会いに来てくれてライブも写真も嬉しかったー(*´꒳`*)!!!

最終日は会えなかったけどこうしてコメントもくれてすごく嬉しいです⟡.·*.

優しく教えてあげられてたかなぁ、教える苦手だからそう見えてたならよかったかな(  ´꒳​`  )

ほんとに!!!リーダードリームなれて季節ドリーム1周出来てふうかはほんとに幸せです♡

今までありがとうー!!!またね(*´꒳`*)


----------♡----------


思ってた以上のたくさんのご主人様、お嬢様からの


コメントが届いてふうかは嬉しい限りです( ´꒳​` )


みんなからの愛情しっかり受け止めました、ありがとう♡♡



ふうかからのお返事もみんなにしっかり届きますように!!


では次のブログが最後ですね、もうちょっとお待ちくださいませ(*´꒳`*)


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!