ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
たくさんのお祝いうれしいな♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

もうふうかと会えないのかと思うと、

笑っちゃうね。(笑)(^.^)
(寂しさ一周回って、笑ってしまう。)

ありがとね。(^.^)
もうあのお約束のやり取り出来ないのは、やっぱり寂しい。(^.^)
 
初めてメガネふうか見た時、「誰?笑」ってなったのを今でも覚えてるよ。(笑)(^.^)

ほんま仕事で嫌な事あった時とか、「今日、ふうか居るか。」ってなって愛に行ってたよ。
でふうかが俺に、「おじさん」言って。
俺が、「誰が、おじさんや!笑」っていうやり取りで嫌な事も吹っ飛ばしてたけど。
もうそれも、出来ないんやね。(^.^)

今まで、ありがとう。

いつでも、戻って来て良いんやで。(笑)(^.^)

最後に学生の頃聞いた言葉で、こんな言葉があってね。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

またいつか、愛たいなぁ~。(笑)(^.^)
会えたらいつもの様に、おじさん言ってね。(笑)
それで俺が、「誰がおじさんや!笑」ってツッコミするからね。(^.^)

長くなって、ごめんね。(^.^)

じゃあまた、会えると信じて。
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃんだよ!(笑) 

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る