ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ファイナルの日へのコメント

ありちゃん小林A

ファイナルお疲れ様でした

長きに渡りお給仕お疲れ様でした。いつも優しくてまわりを幸せにする印象しかありません。先輩後輩めいどちゃんからの信頼も熱くいつも優しく優しく教えてあげてたのが印象的でした。夢だったドリーム制服からリーダーまでなられて本当に良かったですね。風の国に帰られましてもお元気でいて下さい。

kengo

ファイナルおめでとう^ ^

改めてファイナルおめでとう^ ^
入国するたびにおはよ〜〜!!って言ってたの懐かしいな笑
ファイナル当日は次の日仕事休みなら行けたかな、、
行かれんかったのはm(._.)m
オタロ初入国で撮ったチェキちゃんと残してる^_^
学生の時に友達(えいすけくん)が「メイド喫茶一回行ってみたない?」言ってたのがきっかけで、今みたいに何回も来る思ってなかったわ笑
初入国から7月までチェキ撮ったり、スーツで入国したりとかいろいろあったな^ - ^
多分丸メガネとキャンテキ飲んでる印象強いやろな(^^;;
もうおらんのさみしいけどぼちぼち仕事して入国するわな〜
じゃあ〜、この辺でバイにゃん(=^ェ^=)

ひでにゃん

お疲れ様でした!

コメントにも神出鬼没してしまいましたアセアセ
4年間お疲れ様でした!人が紡ぐ文章ってそれぞれの人間が出ててブログ読むの好きなんですけど、900件以上あって更新も頑張って4年間素晴らしい時間だったんだなって改めて思いました泣
いつまでもいてくれると思って甘えて最後会えなかったのすごい残念ですけどこれから後悔しないように生きていきます泣
会ってから1年とちょっと、行った時はいつもお姉ちゃんみたいに喋ってくださって楽しかったです!
僕もサークルとかでふうかさんみたいな明るい笑顔の先輩になりたいなと思ってひそかに見習ってました笑笑
これからもお元気で!

ゆうま

ファイナルおめでとう

コメントできるようになってたから改めて僕の気持ちを書こうと思います。
ふうかちゃんと出会ったのは約2ヶ月前のことです。ふうかちゃんがオタロにいてくれたおかげで僕はよりオタロが好きになりました。ふうかちゃんの笑顔が僕に元気をくれました。ライブはいつも可変3連を頼んでましたね笑 浴衣イベントの時に最後の可変3連が観れてよかったです。
ふうかちゃんはいつも全体をよく見て他のメイドさんたちに的確な指示を出していてすごいなぁと思っていました。可愛くて愛想がいいだけじゃなくしっかりと仕事もできる素敵なメイドさんでした。そんな最強のメイドふうかちゃんが抜けた穴は簡単に埋まるものではないと思いますがふうかちゃんの意志を継いだオタロのメイドさんたちが頑張ってくれると信じています。ふうかちゃんがいてくれたおかげでオタロには素晴らしいメイドさんがたくさんいます。素晴らしい後輩をたくさん育ててくれてありがとう。ふうかちゃんのおかげでオタロの将来は安泰です。
Twitter(今はX)でもコメントを書いたのでここではこの辺にしようと思います。
最後に、ふうかちゃんが風の国に帰っても僕はふうかちゃんのことを絶対に忘れません。今までオタロを支えてくれてありがとうございました。さよならは言いません。またどこかで絶対に会えると信じています。ふうかちゃんと過ごした時間は短かったけどとても濃く楽しい時間でした。たくさんの思い出をありがとう。ふうかちゃんのこれからの人生が楽しみや喜びに満ち溢れたものになりますように。

ふーん

おつかれです

アンビバ良かったです
欅三昧も楽しかったーー

あきにゃん

ふうかちゃんへ


まずは

ふうかちゃんファイナル(卒業)おめでとう

最後見送る事は出来なかったけど

沢山の人にお祝いやライブそして

見送ってもらったと思ってました!

だから行けなかった悔しさはあるけど

ふうかちゃんが最後の日を思い残すことなく

過ごせたようなので良かった!!

僕とふうかちゃんは

出会ってからそんなに長くは

なかったけど

感覚的には長く会ってた感じです!

きっとオタロに行って

会った回数が多かったから

そう感じたと思います。

だからふうかちゃんがいなくなって

そう感じるメイドさんが現れるといいなぁって

願ってます(ʃƪ˘▿˘)

あと、ツイの方で言ってたけど

大丈夫!

僕はオタロのメイドさんも

なんばのメイドさんも

ちゃんと見守って行くし応援するよ

(思い入れのあるメイドさんは

守って行く!!)

↑これは僕自身が心に誓った事です

あるメイドさんがきっかけで

強く思うようになって今に至ります。

最後にふうかちゃん

長い間お疲れ様でした

これからの人生に幸あれ〜!(๑>◡<)ノ"



な な

今まで、ありがとう!^ - ^

けちゅ、ファイナルおめでとう。
どれだけ寂しくて胸がぎゅってなってもこの言葉で受け入れて、けちゅがファイナルを迎えて覚えた寂しさをじっくり溶かしていかなきゃいけないんだね。いつまでもこんな調子じゃ駄目だもんね。けちゅからもらった大切な思い出や言葉と共にこれからもオタロード店を見守っていきたいです。絶対に忘れないよ。いつも優しく可愛く居てくれてありがとね。気持ちはALTに残したから手短に...。今まで本当に本当にありがとう!大切な存在でした!またね!

くろちゃん

元気でね

今までお疲れ様
数回しか会えなかったけど
この前最後に会えてよかったよ
身体に気をつけて次のところでも頑張ってね

しゅう

ありがとう、ふうちゃん!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

ラストお給仕お疲れ様でした( ^_^)/
有終の美を飾ることが出来て安心しました。
引退発表からラストまでの半月はあっという間だったけど、その間3回ふうちゃんに会うことが出来て、浴衣やギャラクシードリームでいつものおとももち(笑)と共にいっぱいお写真撮ったり、有頂天LOVEのじゃんけんやHoneyComeを一緒に踊ったりして最後に楽しい思い出を残すことが出来て悔いなしです。

ふうちゃんと初めて会ったのが19年6月だからなんば店所属時代だったけど、何故かオタロだったね。
テーブルにあったかおりんのスタンドみたいなのをつかって「頑張るのよ」と言ってたのをよく覚えてまする(笑)
その後なんばでもよく会って仲良くしてたけど、オタロに移籍してからふうちゃんとより仲良くなったよね!(*^o^)/\(^-^*)
ボクにとってオタロとふうちゃんは切っても切れない運命だったんだと思う(笑)
ライブでは有頂天じゃんけんでのふうちゃんとの勝負は勝ち負けを越えてとても楽しめたし、HoneyComeはふうちゃんが覚えて来てくれて、一緒に踊れて楽しかったな~o(^o^)o
(特に今年年明けのふうねむるんのユニットでのHoneyComeは壮観だったし、3年前のチャイナイベントでの有頂天じゃんけんの7回連続引き分けはある意味名勝負でした(笑))
途中コロナ禍で1年近く入国を控えてた時期もあった後、昨年7月に念願のドリームになった時は最高に嬉しかったし、季節ドリーム5種類も一年掛けて全てコンプリート出来ました!(^_^)v(とりちゃん以来自分史上2人目(笑))
そして昨年暮れのオールスターではまさかのラストまで居てたけど、なんばの大きなステージでのじゃんけんは負けたけど楽しかったです~((o(^∇^)o))
後はぬいぐるみと共にいっぱいお写真を撮ったし、特にキティちゃんとキズナアイちゃん率が高かったと思う(笑)
(キティちゃんとアイちゃんはホントはとっても優しい子だよ~(*・∀・*)(笑))

引退してしまうのは本当に寂しいし、まだまだふうちゃんといっぱい思い出を作りたかったけど、無事にゴールする形でファイナルを迎え、ボク自身も最後にふうちゃんといっぱい会えて本当に良かったです!
何より4年1ヶ月の間ふうちゃんと仲良くなれて、楽しい時間を過ごせてとても幸せでした(*´∇`)ノ
ふうちゃんに出会えて本当に良かったですっ!(^∇^)

ふうちゃん、とても楽しい時間とたくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!
これからのふうちゃんの人生が幸多きものでありますように(^-^)
それとあわよくば期間限定でもいいから、復活お給仕してくれたら嬉しいな(^ω^)
その時はじゃんけんしゅうちゃんも復活するからね(*・∀・*)(笑)

最後にボクから一言・・・





やる気!元気!ふうちゃん!\(^o^)/(笑)

かみなん

風にきえないで

ふうかちゃん改めてファイナルおめでとう!!
せっかくだからブログにコメントしに来たよ〜
オタロで出会って1年とない短い時間だったけど、沢山の楽しい思い出をくれてありがとう^ ^
最初で最後のプレートだったけど今までの感謝の気持ちです。
(ささやかでごめんね 汗)

つぎオタロに行くときにはふうかちゃんが居ないと思うと淋しい気持ちでいっぱいで… これ書きながら泣いちゃったよ
でも、いつかまたどこかで会えると嬉しいなぁ… なんてね
いっぱい笑えたお別れになって良かったよ…

(p_-)

この思い出はずっと大切に

ありがとう

そしてまた

So long…‼︎

1ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る