ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ファイナルの日へのコメント

あい

ふうかちゃん

ふうかちゃん卒業おめでとう。
オタロに入国してたとき「あいちゃん おはよう」って迎えてくれて、すごく嬉しかったし、ふうかちゃんがオタロにいてくれたからオタロに入国するのが楽しかったです。

めいどりーみんでお給仕してくれてありがとう!
ふうかちゃんに出会えて良かったです。お国でも元気で過ごしてね。

きよ

今までお疲れさま!

昨日は最後、つられて少し涙目になってしまいましたけど、お月さまだったから気づかれていないと言う事にしときましょう
今までいろんな思い出をありがとう!
そしてお疲れさまでした!

しりゅう

よくがんばりました

とりあえず、最後に会えてよかった!
理由は色々あれど、中々行けなくなったけど
でもなんかな、おれなんかに色々相談してくれた事は嬉しかったよ!
ちゃんとした人間では無いから、ちゃんと回答してあげられへんかったけど。
いつまでも優しすぎる「ふうか」でおってな!!

ふうかの人生のモブキャラにおれはなれたんかな?

色々いじってたけど、すごく楽しかったで!!
今さからゆーけど、まあ好きやったで(笑)

じゃ、おれの事はきれいさっぱり忘れるように!!
はるかながいみちのりを歩き始めたふうかに幸せあれ!!

かわこのミミッキュ

ふうかさん江

最後に会えてよかった

昨年五月に約二年ぶりに再会してから
五回連続で会えてよかった

オムライスのおえかきも(略

だいち

ふうかちゃんありがとう

ふうかちゃん、お給仕お疲れ様!!

今年の2月に初めて夢の国に入国して、
最初に出会ったメイドさんがふうかちゃんで、
よく笑うかわいい子だなぁって感じでした(*´∀`*)
ホントに初めてのメイドカフェで、可愛いメイドさんいっぱいだぁってことしか覚えてないけど(; ◜ω◝ )笑
5ヶ月という短い期間でしたが、
ふうかちゃんに出会えたおかげでどきどき!わくわく!な日々が過ごせました⸜(*´ᗜ`*)⸝ワーイ
大阪への出張はふうかちゃんに会いに行ってるようなもんだった笑
昨日も会いに行けて良かったです。
楽しい時間をありがとう!!
これからもふうかちゃんが笑って元気に過ごせたらと思います。
「かわいい」をいっぱいありがとう。
「笑顔」をいっぱいありがとう。
「しあわせ」をいっぱいありがとう。
「ときめき」をいっぱいありがとう。
もうほんと、色々ありがとうございました。
ふうかちゃん、元気でいてね。
ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

だいち

平さん

ふうかちゃん、お疲れ様でした

おはようございます、昨日は短時間でしたが、ふうかちゃんの最後の姿を見る事が出来て良かったです。
チェキや写メも撮れてよかったです。
ふうかちゃんにも話したんですけれど、他の方が入れたライブを見て、泣きそうになりました。
泣かないでいようと思いましたけれど、やっぱりダメでした。
色々言いたい事もあったけど、私はふうかちゃんに出会えて良かったと思ってます、一度オタロから足が遠のいてしまった時期があって、久しぶりにオタロに行った時に会ったのがふうかちゃんなどでした。
それからオタクに行く時はふうかちゃんだけではなかったけれど、極力ふうかちゃんがいる時に行っていたと思います。
次にオタロ行った時は、ふうかちゃんがいないとなると寂しいな。
まぁ、りぃちゃんなどがいるからオタロに通うと思いますが。
書きたい事はたくさんあれど、文字にしようと思うと思い浮かばないです。
昨日、出国する前にふうかちゃんに言ったけれども、オタロを卒業されてもお元気で居られる事を祈っております。
最後に4年半お疲れ様でした、ありがとうございました。
長文となってしまい申し訳ありません。
それでは。

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

最終コメ:これが俺のハッピーエンド!

まずは、長い長いお給仕生活、本当にお疲れ様!

ふうかと出会ったあの日のこと、ほんまに今でも鮮明に覚えてる。
一目惚れから始まったふうか推し生活。
当時なんば店におったふうかは、オタロ留学が多くて大変そうやったね。
ふうかと初めてめちゃくちゃちゃんとお話した日、覚えてるよ。
オタロのお月でめちゃくちゃまったりの日。会社の同期から聞いた怪談話を何故かした記憶がある。
あと覚えてるのが、これまたオタロのお月のまったりの日、これまた何故か低燃費少女ハイジの動画の話したの覚えてる笑
確か、ふうかがお母さんに低燃費少女ハイジの動画を一方的に見せてたって話から始まったよね笑
そしてお話と言えば、バーチャル!!初めてしたふうかのバーチャルで、似顔絵描いてくれたよね。なんでおすわりしてしっぽ振ってるのかが未だにとてつもなく謎なんやけど、可愛く描いてくれてありがとう(*^^*)笑
そしてバーチャルと言えば…あの大事件ですね……
あれは本当に本当にごめんなさい(;_;)
お陰で一生プロフィール忘れることない!
あと、夏は浴衣もいっぱい一緒に着たね!1回浴衣プレゼントさせてもらって、一緒に浴衣選ぶの楽しかった!
毎年東京サマーセッションも一緒に踊ったね。毎年素敵な夏になったよ!
あとそれから、オールスター!
Tシャツお揃い着たね!あのTシャツ、今でも大切に残してるよ!ダンスもいっしよに踊って、楽しかった(*^^*)
それから、おまじないとかも思い出の一つで、めっっちゃ嬉しそうに、「おいしくなってね、わんわん!!!」ってしてたね笑
あの悪巧みの入った笑顔好きだったよ笑
そしてラブカク。。俺は毎回心の中でツッコんでた。
全部犬やないかああああああああああああああい!!!!!
けどめちゃくちゃ楽しかった!笑
ほんまにふうかとの思い出は、書き出したらキリがないね。

2週間ほど前、俺にとって一大事の知らせが入った。
ふうかのファイナル。
ずっと認めたくなくて、会う度に泣いてふうかを困らせちゃった。でも短い時間の間でたくさんお話できたね。
幸せだった。
そして、ファイナル当日。最後の思い出。
月曜なのにたくさんの人がふうかに最後に会いに来てて、ふうかは愛されてるなあって心から思ったよ!
ユニットも2曲できたし、お写真もたくさん撮れた。
時計の針が進む度に、もうふうかはおらんくなるって実感が湧いて、もう途中からずっと泣いてた。最後にチェキ受け取る時も、これを受け取ったらもうふうかに会えなくなるって考えて、たくさん泣いちゃった。あんなに大人気なく泣いて、情けなかったよね。最後の最後まで困らせちゃってごめんね。
でも、こうやって最後のブログのコメント書いてる俺が1番感じてるのは、寂しさや辛さはもちろん心にあるけど、それよりも何より、幸せを感じてる。
こんなに大切に思える人に出会えたこと、ふうかがたくさんの人に愛されたこと、最後を楽しんでたこと。
涙もあったけど、入国してた人もメイドちゃんたちも、全員笑ってたね。みんな、ふうかっていう存在に励まされてたと思うよ。俺もその1人。ふうかがおらんかったら俺はりーみんに通ってたかわからんし、俺のかけがえのない友達にも、出会えてなかった。ふうかがおったから、たくさんの幸せに出会えた。心から大事にしたいって思う友達に出会えた。なんだろう。やっぱり出会いって奇跡やなって、ふうか生活を通じて感じて、そして今日、これこそが幸せと、愛なんやなってわかったよ。
ふうかは最後まで俺に笑顔をみせてくれた。最後は笑顔でって決めてたもんな。
俺が最後に見たふうかの顔は、間違いなく、いつもの素敵な素敵な笑顔だった。俺も、泣いてたらお別れできんって思って、笑顔を見せたつもりだったけど、ちゃんと笑えてたかな。

とにかく、ふうかと一緒におったらほんまに安心できて、自然と笑顔になれる。これってすごいことやと思う。俺も、ふうかみたいに、誰かを幸せにできる人間でありたい。Twitter(X?)にも書いたけど、今日までふうかから貰ったたくさんの幸せを、これからは俺がたくさんの人に分けていきたい。ふうかみたいな人になれるように、俺頑張るよ。
出会いの奇跡の大切さと、愛と幸せを教えてくれて、ありがとう。

最後になるけど、3年2ヶ月りーみんに通って、今日のふうかファイナルが、1番楽しかった!
愛されてるふうかの姿を見れて、人生で1番幸せを感じたよ!
最後にほんまの愛と幸せを知って、やっぱりふうか推し生活、最後はハッビーエンドだった。大人気ない泣き方して困らせたけど、別れであんなに泣いたのは多分初めてで、それだけふうかの存在ってすごいんやなって、今思ってるよ。
まだまだ人生前半やけど、ふうかに出会えたことは、ほんまに俺の人生の大きな宝物。俺も、少しでもふうかの支えになれてたなら、嬉しいな。

世界にたくさんいるメイドさんの中から、ふうかっていうメイドさんに出会えたこと、近くでたくさん会えたこと、そしてその最後に立ち会えたこと、心から感謝してるよ。
夢の国に来てくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
ふうかお別れするのは、今でも悲しいし辛い。
けど今、俺はとってもとっても幸せです。奇跡的にふうかに出会えたからね。
ふうかも、これからもずっと幸せでいて欲しい。
風の国でも、夢の国におった時のように、たくさん笑っていてほしい。あの素敵な笑顔でいてほしい。ふうかの笑顔は世界一やからね!
ふうかならきっとこの先どんなことがあっても大丈夫。どんな形であれ、俺はこれからもずっとずっとふうか推し。これからもいつも通り、応援してるからね!
またいつか、どこかで会える奇跡があること、信じてる。

長いコメントを読んでくれてありがとう。

それじゃ、どうか、元気で過ごしてね。
夢いっぱい、幸せいっぱい、本当に本当にありがとう。
風の国でも、ふうかにたくさんの幸せが訪れますように。

ファイナルおめでとう。

じゃあいつも通りの出国のようにお別れしよう!!

はいはい皆様ご注目!ふうかちゃん、夢の国ご出国です!
せーの!
行ってらっしゃいませー!ふうかちゃーん!!!

またねー!ばいばーい!!!!!

2020.5.31~2023.7.31

I will never forget you.

ふうか推し きょうすけ

ケンケン

卒業おめでとう

オタロで最初に会ったのがふうかさんで良かった。
色々と金額など確認したときにすぐに対応してくれたのが助かりました。
最近のライブは少し無茶な頼み方をしたかなと反省してますが、すごく楽しかったです。
楽しい思い出を本当にありがとうございました。
卒業おめでとう
キラキラしたあの笑顔でこれからも少しでも楽しめることを祈ってます

もんたん

お疲れ様でした!

改めてファイナルおめでとう(^-^)
最終日は入国出来ないと思ったけど間に合って良かった
最終日もふうかに会えたし本当に良かったよ
結構ふうかとは色々思い出があるから最後にふうかを見送れて良かった
ふうかの新しい人生もふうからしく明るく頑張ってね\( ˆoˆ )/
そして今までお給仕お疲れ様でした
楽しい時間もありがとう(^-^)/
最後に、また名前忘れたらあかんで(笑)

カズべぇ

ふうかちゃんへ

ふうかちゃん、改めて、本当に5年間、なんば店とオタロード店ともにお給仕お疲れ様っ!

この前、花束贈呈したかったけど、出来なくてごめんね。
恥ずかしくて何も言えそうになかったし、口下手だから。
お返事ムービー見たよ。

相変わらず、天然やと思ったら、分かってくれたね、バルーンの色の意味。(笑)
本当は、ぱぁるちゃんの金色を入れたいぐらいやったもんw

でも、ちょうど、ぱぁるちゃんがお給仕に来てくれたお陰で3ショットに出来たからね。
これが、カズべぇからのサプライズだし、今まで3年間の思いを込めたものだから。

ふうかちゃんに出会えて、いっぱいライブやバーチャルして、いっぱい話せてホントに良かったよ。ありがとうね。
唯一、カズくんって言ってくれたのは、ふうかちゃんだけやったけど、嬉しかったよ。

ふうかちゃんが居なくなるのは寂しいけど、これから、大変やけども体には気を付けるんだよっ!
今までホントに出会ってくれて、笑顔いっぱいくれて、ありがとう!

カズべぇ

2ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る