ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
もっちりもっちりもちもちへのコメント

いわちゃん

定番は

フレンチクルーラー
オールドファッション

この2品は定番ですね(o^^o)

かず ほし

あちあちやな

ミスドは行かないから何があるのやらσ^_^;
最近はファンサって曲や君色に染まる聞いてるかわいい曲やから覚えてみて

フテラ

ふうかさんこんばんは

オツです。ミスドはチョコレート系とフレンチクルーラー系が好きです。生地の感触をそのまま味わえるものがいいんです。また食べたいですね。ポンデリングも好きですよ。漫画でドーナツドラゴン出てたので、よかったらポンデリングver.にチャレンジしましょうか?ドーナツ好きな人が他にもいたらメインメニューをドラゴンにしてみようと思います。最近バニラを使うドラゴンや火山を統治するドラゴン、布団にパンケーキドラゴンができました。種類色々増えてます。元々の世界中の伝承のものだと大体死んでます。だからこそ色んなものを材料にすることで種類を増やし、他のアニメやゲームを凌駕する最強のドラゴン達を創りたいんです。みなさんのアイデアまだまだ募集してます。

拓海

こんばんは

ふうかちゃんこんばんは

久しぶりにコメントするね。ちょっといろいろあったので。

ミスタードーナツ行ったんだね。僕数年間行ってないな。
好きなのは、抹茶ドーナツが好きだね。

今はお盆休み中だよ。実は地元の香川県へ帰ってます。兵庫県に住んでるけど、地元は香川県だよ。
自分の車で瀬戸大橋を渡って帰ったよ。

今年はコロナウィルスやから、あまり楽しめへんけど、せっかくの休みなので、ゆっくりします。

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お、ミスドいいよね
俺も好き、突然食べたくなるよね
ポン・デ・リング美味しよね

けんけん

久しぶり♪

僕はフレンチクルーラー派(笑)

元気にしてるみたいで良かったです♪
また会いに行けるまで暫く時間掛かるけど、それを楽しみに治療に専念しますね!(^_-)
僕のこと忘れたらや〜よ!?(笑)

ではでは!!

たくニャン

ふうかちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いつもありがとうね(*^^*)

コメ返大変やと思うけど、あったらあったでなんだか嬉しいなぁ〜(*^^*)

そうやなぁ〜最近、ふうかちゃんのライブも見れてないし、近々発動しに行かなきゃ(*´ω`*)昨日もお疲れ様(^_^;)

ミスタードーナツ♡(笑)たくニャンもね、めったにミスタードーナツに行かないねんけど、最近ちょこちょこミスタードーナツほしくなり、食べるなー(^_^;)ポン・デ・リングかぁ〜確かにもちもちした食感がたまらないよね(笑)

たくニャンわね、一番好きなんわ、エンゼルクリームとそのシリーズのカスタードなの(笑)次にポン・デ・リングシリーズかな(笑)

ふうかちゃんがポン・デ・リング食べて幸せな気持ちわよく分かる分かる(*´ω`*)

それと、食べてるふうかちゃんも可愛いね(*^^*)

ののちゃんとなんばからの繋がりで仲良しだね(^_^)2人とも見てたら可愛いもんね(^_^)

今日もお月様だね(^_^)暑いけど頑張ってね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ののたんのブログ、ふうちゃん出てたね。
ドーナツ持ってるふうちゃん、とてもいい表情でかわいいです~(*^_^*)
ちなみにミスドは長いこと行ってないけど、フレンチクルーラーが一番好きかな。
はぴたんわーるどで、みんなはっぴー!\(^o^)/

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

ポンデしか勝たん!
ノーマルが1番
学校は寝るところです
のの先生最高ですね〜

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

ミスド行って来たんだ。ふうかちゃんはポンデリングが1番好きで外せないんだ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る