ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
教えて 教えて 僕の中に誰がいるの?へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

涼しい場所で休みわゴロゴロするのわ快適だね(笑)
研修服確かに懐かしいわ(^_^;)と!言うかその時のふうかちゃんのこと思い出す(^_^;)

お目目真っ赤やなぁー大丈夫?よく最近ね汗が目に入って目がやられてしまう時があるみたいよ(´;ω;`)ふうかちゃんも気をつけてね(^_^;)

写真でも分かるよ!心配やなー気をつけてね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

お返事タイム有難う

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

36回研修服着てたけど、研修服のふうちゃんは一度も目にすることなかった(笑)
巻き髪のふうちゃんも見てみたいです~(^-^)
1枚目の写真、ティアラにこの表情、かおりんだー(笑)

クレヨンしんちゃん

確かそのアニメ、

実写にならんかった?
観てないけど。(^-^)
あまりエグいとかグロテスクとか、苦手でね。(笑)(^-^)
ホラーとかも、観ないなぁ~。(笑)(^-^)
例え、アニメでも。(笑)(^-^)
でも少し赤くは、見えるかな?
誰かが言ってたんやけど、「人の目は、デジカメより性能が優れてる」って。(^-^)
ライブ始まる時とかに、「心のメモリーに納めて」って言ってるけど。
そうなのかも、知れないね。
何が言いたいかと言うと、「目、大事にせんかい!」(笑)(゜o゜)\(-_-)
だよ。(^-^)
あまりに酷くなるなら、眼科行った方が良いかもね?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きょうすけ

こんばんは〜!

ほんとだ、目赤い!大丈夫かな…??
え、喰種!?ギャーー!!

そして今回もコメ返ありがとう!!!

正制服のふうちゃんと研修服のふうちゃんどっちがいいかな…んー…
研修服は新鮮でかわいいけど、正制服は普通に似合っててかわいい…
んー…やっぱ見慣れてる正制服かな…!?
けど結局どっちも可愛い!!!!Σ\(゚Д゚;)

てことで、オーラスお疲れ様でした!!
と思ったら明日(今日?)もオーラス!?

マスクでたくさん踊ったりすると思うので、
熱中症気をつけてね!(^^)

では、明日に備えて、おやすみなさい(^_^)ノ

かのん

唐突な

TKで草

かず ほし

目大丈夫?

目大丈夫?
なんかカオリチャンもまぁむも同じ眼科行ったみたいやからあまりひどくなるようなら行って来なよ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る