ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
キライさえ裏表 僕ら今恋してるへのコメント

かず ほし

おはよ

コメント消えてる(TT)
でもちゃんとみてるからね
今日もあちあちやな体気をつけて頑張ってね
トライアングルドリーマー たのしみ

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

お疲れさまです(^-^)
たくさん覚えるんやね(^-^)大変やろうけど頑張ってね(^-^)恋の2-4-11とトラドリええやん
自分のペースでやって行こうね(^-^)
睡眠ほんまに大事(^-^)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうね(*^^*)

そうなの寝不足気味なの(´・ω・`)夜のお仕事だったり、チビちゃんの子守とかでなんだか寝不足なの
ありがとうm(_ _)mそう言ってくれると嬉しい

覚えたい曲あるんだね(*^^*)たくニャン知ってそうな曲わ、トライアングルドリーマーぐらいしか分からんなぁ〜m(_ _)m

けど、ふうかちゃんが頑張って出そうとしている曲5曲も気になる(笑)頑張ってね(*^^*)

今日わ、はぴちゃんと被りーみんなんだね(笑)なんか、はぴちゃんのテンションが明るくさせちゃうから楽しいお給仕になりそうやん(笑)

ふうかちゃん今日も頑張ってね(*^^*)

あや

ふうちゃーん!

まむちゃんとのユニット曲も覚えてくれたら嬉しい…❤︎笑

漆黒の堕天使ゼロ

ふうちゃん

睡眠めっちゃ大事
だって学校でめっちゃ寝てるもん
アイドルとかトラドリとか2-4-11とかいいね
ふうちゃんは自撮りめっちゃかわいい〜

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ふうちゃんの応援のおかげで仕事頑張れたよ~(^_^)/
ゆっくり休めて元気一杯だね。
元気一杯と言えば、はぴたんと一緒にお給仕出来るね!
残りわずかだけど、はぴたんワールド楽しんでね~\(^o^)/

きょうすけ

おはよ!

ふうちゃん、おはよー!

やっぱいっぱい寝ると次の日元気になるよね!
寝起きもいい気がする笑

今日はお月か!
今日行く予定なのでよろしくー!

じゃあ今日も頑張ってね!(^_^)ノ

もんもん

(笑)

そういえば初コメントやったな(笑)ふうかが覚えている曲、何気にわしの好きな曲多いからなぁ~(笑)

わし、レアキャラになるから(笑)

ふうかに会えるのは、来年だね(笑)よいお年を~(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

たくさん睡眠取って元気はつらつ何だね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る